EVENT

映画『君の名は。』関連グッズや挿入歌から何度も何度も観たくなる魅力レビュー

 

興行収入111億円と言われ、
その魅力は、世界の宮崎駿さんと
並ぶと言われている
新海誠さんの手がけた映画。

 

『君の名は。』

ついに。

ついに(*´∀`)♪。

念願果たして、見に行きました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

どうもどうもありがとうございます

ずっとずっと観たかったんです。

 

その多くの方の心を動かし、
今も、たくさんの方が鑑賞し続ける
理由は?なんなんだろう(*⁰▿⁰*)

 

『君の名は。』その魅力
レビューをしたいです。

 

今回は、『君の名は。』公開後の
世の中がこんなにも動いていたことをお伝えします。

読んでくださるあなたに、
これからもっともっと広がるワクワクと、キュンキュンするこの新海ワールドをお伝え出来ますように…

 

スポンサードリンク



 

『君の名は。』旋風が継続中

 

映画館へ観に行く前から
テレビや雑誌で『君の名は。』特集がたくさん流出していました。

次から次かへと発売される雑誌は、あっという間に店頭から完売し、Amazonでプレミアム価格で購入することもありました(´-`).。oO

『君の名は。』特集されていた、
雑誌があると、たぁくさん販売されていても、ついついついつい買っちゃうしおるです。

観た後の感動の余韻が続いていて、
なんでも関連グッズが欲しくなるんです(^ω^)

スニーカー文庫

特に『君の名は』の特別番外編が記されている角川スニーカー文庫の『君の名は』は、通常再販がかからない!と、出版社からお話伺っていましたが、完全完売の後ついに重版出来‼️

重版出来された後もなお、店頭から消えてしまうほどの超人気っぷりでした。

 

RADWIMPSのアルバム

主題歌挿入歌の主題歌を歌うRADWIMPSの
初回限定アルバムも、Amazonや
メルカリなどであり得ないほどのプレミアム価格になっていて、どこへ行っても店頭にはsold outの看板が飾られていました。

どこへ行ってもBGMからは、
RADWIMPSの音楽が伺えますね。

どこからともなく聞こえてくると、ついつい口ずさんでしまう、心が軽やかに踊る曲がいっぱいに思います。

 

『君の名は。』グッズ完売

話題がまた話題を呼び、公式関連グッズはインターネット東宝の販売でも全て完売‼️

また、夏の角川文庫を購入すると特典で貰えるブックカバーの中にも、
『君の名は。』のタイプがあり、どこでも真っ先に無くなっていました。

どうしても手に入れたくて、メルカリでブックカバーだけ購入するなんて知人もましたよぉ(*´꒳`*)

しおるも本屋さん回って回って、GETしちゃいました。

映画の熱い気持ちが再現されて、見ていてウットリしちゃいます(#^.^#)

これを愛用しつつ、『君の名は』の小説や番外編スニーカー文庫を読ませて頂こうかと思います(*´∀`)♪

感動が蘇り、ますます気分が盛り上がります♫

 

スポンサードリンク



 

まとめ

 

『君の名は』その感動は、いつまでもいつまでもふっとした瞬間に蘇って来ます。

 

音楽を聴いた瞬間に、関連グッズを眺めた瞬間に、本屋さんで特集を見かけたときに、あの素晴らしい自然風景の様子、物語の流れ、あの音楽がかかった時、『君の名は』から感じとった想いは、いつまでも心の中で生き続けています。

 

世界が広がり、視野が広がり、華やかになります(o^^o)

 

テレビでは何度でも観にいくっていう方のお話も良く伺いますが、良く良く気持ちがよく分かります(*´∀`)♪

 

また観に行きたい。

 

また新海誠ワールドに出会いたい!

 

今後の展開が楽しみですね(*´∀`)♪今日も明日も元気に楽しく『君の名は』の新海誠パワーで、心ときめく瞬間が増えますように…

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください