HEALTH,  UNIQLO

ユニクロのヒートテックのあのインナーは着心地使い心地抜群‼︎

以前に販売されていて、かなり大好評だった
ユニクロのヒートテックのあのインナーが復活したんです‼︎

IMG_8633

お気に入りだったしおるも
即購入しちゃいました!

あなたもきっと魅力を感じて
くださるハズなので、
読んでくださるあなたに
ユニクロのヒートテックのあのインナーの
素敵なところがお役に立てますように…

スポンサードリンク

ヒートテックインナーの種類

ヒートテックインナーといえば…
いわゆる『ババシャツ』を意味する長袖シャツをイメージなさる方が多いと思われますが、実はヒートテックインナーにはアイテムの種類が色々あるんです。

【ユニクロヒートテック一覧】
●長袖
●八分袖
●レギンス
●ルームウェア
●キャミソール
●半袖
●ブラトップ
●ボディシェイパー
●ボディウォーマー
●タイツ
●靴下
●ロングパンツ
●タートルネック

など。どんどん増えていますね。

こんなにいっぱいあったんだと、改めて感動しちゃいますね(*´∀`)♪

更に近頃は、極暖ヒートテックや超極暖という進化形の暖かさを追求したタイプも登場していますね!

冬と言えばUNIQLOのヒートテック!と、いう防寒対策にはマストアイテムであることは間違いないでしょう。

オススメのユニクロヒートテックタンク

その中でも…

img_6301

今回しおるがかなりオススメしたいアイテムは、
『ユニクロのWOMAN ヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンク』
という商品です。

img_6510
ユニクロホームページ参考

何だそれ?
と、おっしゃる方に、詳しい紹介文をチェック♡

ボディシェイパーインナーに、あったか
ヒートテック機能をプラス!
締め付けずにボディラインをすっきり
美しく整えるボディシェイパーインナー。

ボディラインに合わせて変化させた
編み地が、上半身とお腹周りをメリハリの
あるシルエットに。

ヒートテック素材を使っているので、
暖かさも抜群!1枚でラクに着られる
カップ付き。

縫い目のないシームレスタイプなので、
アウターにラインもひびきにくいのも特徴。
女性にとって嬉しい機能を満載した
インナー。

UNIQLOホームページより引用

ユニクロのヒートテックのインナーの中で、ブラトップといういわゆるブラジャーとタンクトップを融合した商品があるのは御存知ですか?

img_6310

胸囲にワイヤーがないのにも関わらず、胸元をガードしてくれるので、多くのファンが愛用しています。

そのヒートテックのブラトップ。
今回、通常の着心地の良いブラトップと、身体のラインを補正してくれるボディシェイパーインナーとの2種類のご用意で登場してきてくれました。

実は、以前にもお造りがあり、すごく好評だったようですね!

しおるのボディーシェイパーインナーでは長い間お世話になっていたので、今回ブラトップとヒートテックのコラボレーションは最高に最高に嬉しいです。

探してましたー(*´∀`)♪
待ってましたー‼️

ファン待望の必需品なんです♡

ヒートテックブラタンク4つの魅力

ファンを魅了するヒートテックのブラタンク商品がどうしてそんなにオススメできるのか?早速実際に体感したこと、お話を聞いてきたことまとめてみました!

ブラタンクの着心地

まずは着心地でしょうか。
締め付けが、強すぎず、そして頼りなさすぎずっ‼︎

これくらいの価格で購入出来る他のメーカーさんのボディーシェイプ機能の付いた下着って、実は頼りなさを感じることが多いんです。

どんどん緩くなってしまうことだって実際にあります。

けれども…
こちらのヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンクの場合、すっごくちょうど良い♡です。

img_6309

苦しく感じることも、また頼りなく感じることも無いです。

背中の気になる部分も、お腹周りもきちんと補正してくれます。

何より嬉しいのは、丈がちゃんと程よくあり、そして裾の部分がしっかりしているため、ズレてこないんです。

ちょっと動いたりして、背中が空いたり、トップスとボトムスの空間が気になったりすることありませんか?

そういう心配もカバーしてくれる嬉しい形になってると思います。

ヒートテックブラタンク暖かさ

ヒートテックならではの暖かさを実感きてみようと思いましたが…

暖かさを感じるというのか、他のインナーが着られなくなりました!

img_6300

着ている時に実感するポカポカさはさほど気になる程では無いんですが、着ていないととっても寒いです。

いつもはブラトップを着用して、極暖を着なくちゃ過ごせなかったしおるだったのですが、極暖を着用するのは雪が降り積もった日や、氷がはったような朝を迎えた日だけになりました(*´∀`)♪

ブラトップと長袖のヒートテックインナーの組み合わせだと、子どもたちと身体を動かすことが多くても煩わしさは全くありません。

ゴワゴワもせず、とっても快適です‼︎

ブラタンクお洗濯の乾き方

ブラトップのようにシャツにブラジャーが融合しているインナーって、冬の洗濯が乾かないという悩みの種に
なることはありませんか?

特にブラの部分…
全然乾かないんですよね(*´Д`*)

img_6307

ほんっと。
毎日使っていきたいものなのに、回転率が悪くなると困っちゃうんです。

ちゃんと乾いてくれないと、
お洗濯のムレや香りも気になりますよね。

ところが、こちらのユニクロのヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンクは乾きます(*´∀`)♪

しおるが近頃まで使用していた補正下着よりずっと乾きます。

ヒートテックボディーシェイパーシームレス
ブラタンクに変えてからは、ちゃんと乾いてね!と、
悩むことが本当に無くなりました。

子どもたちのお洗濯でいつも山盛りになるしおるにとってお洗濯トラブルが1つ解決してとてもありがたいです。

ブラタンク産後のママにこそ魅力

しおるがブラトップを使い始めたのは、
ちょうど子どもたちの授乳の頃でした。

寒かろうが暑かろうが、
1日に何度も何度も胸を出して授乳するその行動が、内臓を冷やしてしまい、良く長男を育てる時身体を壊してしまいました。

また出産って、身体中の筋肉を思いっきり
使い込んでうーーーんと力が入るんですけど、
出産後ってそれが一気に緩むんです!

すると身体の体型だったり、肌質肉質だったりなんだか造りがまるで変わってきたのをしおるは出産の数だけ3回経験しました。

そんな身体の状態で、授乳の姿勢や、赤ちゃんを抱っこする姿勢を意識して過ごさないとまた内臓を圧迫し負担になるんです。

その補正に役立つのがユニクロのヒートテックボディーシェイパーだと思います(*´∀`)♪

緩んだ筋肉や、お肌を、心地良く補正してくれるので、
産後のママにもとても嬉しいんです。

産後は思いーーーッきり締めなくちゃ!と、締める方も多いかと思います。
けれども、産後授乳で水分がとられて、便秘に悩まれる方も多いんです。

なので、締めすぎず、緩すぎず、適度な付け心地のシェイパーが必要になります。

授乳していても上が取り出せて、お腹周りが寒くなく、適度な補正を確保できる♡

産後のママに嬉しいヒートテックボディーシェイパーシームレスブラトップ
であることまちがいないです(*´∀`)♪

スポンサードリンク

気をつけたいブラタンクのサイズ選び

どんなに良いお品物であっても、サイズ選びを間違えると、苦しく心地が悪くなったり、また緩すぎて頼りなくなったりしちゃいますよね!

適度なシェイプ感を感じつつも、心地良く過ごすためには…

店員さんのアドバイス頂きました‼︎

【ユニクロヒートテックおすすめサイズのポイント】
『1つ上のサイズがオススメ』
『実際に試着してみること』

です。

img_6303

インターネットでの購入方法もありますが、
その際はリピート買いの時をしおるはオススメしますよ!

下着の試着⁈って最初は抵抗があったんですけど、店頭の見本商品なら試着は可能なんだそうです。

着けてみると、また感じる発見がたくさんありましたよ!

是非店員さんに一声かけてみて、
実際に試着して体感してみてくださいね!

まとめ

これだけの機能と魅力を兼ねそろえた、女性に心地よい幸せを運んでくれるユニクロのヒートテックボディーシェイパーシームレス
ブラタンク!

通常他のメーカーさんなどで求めようとすると、きっともっと高価で手が届かないんじゃないでしょうか?

さすがユニクロ♡
さすが♬分かってる〜

ユニクロのヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンクがお得に買える期間限定の金額になる時も
ありますよー‼️

着心地も機能も、価格も、
女性に優しい嬉しいブラトップを
是非あなたも体感してみては
いかがでしょうか?

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください