BOOK,  CHILD,  DISNEY

佳子さまは可愛いプリンセス‼︎お姫様好きに掲載本3つレビュー

ディズニープリンセスが大好きな娘。そんな娘が本当のお姫様ってだぁれ?って聞いてくるから、思わずしおるが答えたのがこうでした。

『この可愛いお姉さんがプリンセスなんだよ♡お名前は佳子さまだよ!』

『佳子さまってどんな人なの?』と、素直に答える娘のためにお美しい佳子さまについて掲載されている本を3つ厳選してみました♡

読んでくださるあなたにもほんのちょっとお役に立てますように…

スポンサードリンク

華麗なるプリンセス佳子さま

まずはこちらの雑誌

『華麗なるプリンセス佳子さま』(*´∀`)♪

IMG_7674

パッと目をひくお美しいお姿♡
こちらは、秋篠宮様ご夫妻のご結婚25周年特別出版として、発刊されたプリンセス号
のようですね‼️

るるちゃんも可愛い❗️っと、ただ一言だけ発して、とても集中して魅入っています。

【本の目次】
プリンセスのはる満開中
20さいの愛されスマイル
華麗なる佳子様のファッションSNAP
眞子さま佳子さま
「悠ちゃんLOVE❤︎」な姉として
可愛すぎるブームの予感
佳子さまヒストリー思い出アルバム
秋篠宮ご夫妻実り多き25年
ICU生が好きな店通う店!6店舗
ここに行けば佳子さまに会えるかも
天皇家系図

こちらの本たち、どれも皇居の行事の際に撮影された写真ばかりで、モデルとして写真集のために撮影したお写真な訳ではないようなんです。

それなのに、めっちゃキレイ〜
めっちゃカワイイ〜(*´∀`)♪
ずっと見つめていたい♡

1つ1つのお写真の佳子さまって本物のプリンセスなんだけど、親しみがある表情もあり、すごく可愛く魅せる実力があるなぁって思うんですよね。

プリンセスの中のプリンセス♡

アイドルみたい♡
本当、モデルさんみたい‼️

どの表情も愛くるしくて、見れば見る程魅せられて、成長する度に女性らしさや品が兼ね揃われていてお美しい!(*´∀`)♪
目が離せなくなっちゃいました♡

ここに行けば佳子さまに会えるかも♡のコーナーをまじまじと見て、るるちゃんも思わず『ここに行けばプリンセスに会えるんやね?』ってとても期待していました。

るるちゃん
お姫様のお洋服も着ているし、ティアラもしているし、お着物も着るし、お姫様って本当に可愛いんやね(*´∀`)♪

スポンサードリンク

美しすぎるプリンセスたち

次にこちらの雑誌…

『美しすぎるプリンセスたち』

IMG_7679

こちらは、日本のプリンセス代表として佳子さまを中心に特集なされてるようですが、世界中のお美しいプリンセスたちも合わせて特集なされています。

るるちゃん
わーーー(*´∀`)♪色んな国の本当のプリンセスがたくさん載ってる!色んなところに色んなお姫様が居るんやね‼︎キレイな人ばっかりやね♡

佳子さまは、世界の中でも全く引けを取らないお美しい姿や魅力(*⁰▿⁰*)

やっぱり佳子さま素敵♡お美しい!

【美しすぎるプリンセスたち目次】

プリンセススマイルアルバム20142015まとめ
可愛すぎる微笑みプリンセスの日々
美しきプリンセスの着こなし
麗しの佳子さまファッションON&OFF
ドレス
ツーピーズ
デニム
おそろコーデ
ヘアメイク
小物使い
愛され佳子さまについて知りたい
美しすぎる王子たちパーフェクトファイル
やっぱり気になる!
数字に見るプリンセスリアル事情

るるちゃん
佳子さまの魅力がまとめられといる感じ。佳子さまがいっぱい!お姫様ってやっぱりオシャレなんだね♡

オシャレと言えば、先日テレビの皇室の特集をされていた特番でも伝えられていましたが、佳子さまは御自分でオシャレなスニーカーを入手なさるとか。

その靴を履いた佳子さまの御様子がテレビニュースに映ったその瞬間から、その靴の問い合わせが殺到!

そしてネット販売されてないお靴だったので、そのスニーカーはあっという間にその販売店の店頭で完売したそうです(*⁰▿⁰*)

や、やっぱり。佳子さまってすごい❗️

皇室って雑誌ご存知です?

こちらは雑誌、季刊誌になると思います。

2015年春号。『皇室』
佳子さまの特集がなされています。

IMG_7673

るるちゃん
表紙からもとっても可愛い♡

こちらは写真集ではなく、もちろんお写真も使われてるのですが佳子さまが実際に記者会見などでお話をされた内容などもまとめられています。

けれどもまるで写真集のようにとてもキレイに撮影された佳子さまベストショットがたくさん載っていて、こちらも思わず見とれちゃいます(*⁰▿⁰*)

他の雑誌にはないような雰囲気の佳子さまの様子も見られ、また佳子さまはこんな風にお考えになられているのかとゆっくり佳子さまに触れ合える感じがします。

色々な行事に紀子さまと、秋篠宮さまと、お出になられていて、きっと御苦労もあるだろうに…

だけど、

みんな
もし何か身近な行事ごとに佳子さまがいらしたら絶対ひと目会いに行きたいねっ♡

是非これからも御公務に励んで頂きたいです❗️

るるちゃん
どんなお洋服を着られてるのか、どんなお靴を履いていらっしゃるのか…どんな佳子さまに出会えるのか、次に会えるのはいつなのか?佳子さまプリンセスに会えるの楽しみになってきました♡

しおる
佳子さまのお召になられているもの、佳子さまが使われているもの、こうして改めて眺めていると、ひとつひとつがとても魅力的で、気になっちゃいますよね!どれもとても可愛らしくて、るるちゃんが憧れるのもとても良く分かります♡

【皇室 目次】
2017 春号
特集晴れやかに凛として佳子内親王殿下ご成年
ご成年を迎えられての記者会見
ご成年後ご公務と皇室祭祀

まとめ

ディズニープリンセス好きで憧れている娘に、本物のプリンセスを教えてあげるという目的で実在のプリンセスを紹介し始め、

『佳子さまってどんなお方なの?』を伝えたくて色々購入し、見せて頂きました。

するとどの雑誌を見ても、
やっぱり『佳子さまって可愛らしい(*⁰▿⁰*)』

本物のお姫様だってこと、子どももしおるも佳子さまのことを知れば知るほど確信しています。

御公務でお忙しい中、オシャレにも気を使われていて、こだわりのオシャレアイテムをお持ちであるということがとても理解できました。

それが『わたしも佳子さまと同じものを使わせてもらいたい!』
と、購入に向かう女性たちも多いんだってことを知り、納得。

それだけ影響力がある
ってことですよね。

るるちゃん
あぁわたしもあんな素敵なプリンセスになりたいな♡

わたしたちも夢中になっちゃいました(*⁰▿⁰*)是非今後のご活躍も楽しみにさせて頂きたいと思います。

今日も明日も日本のプリンセスのように素敵に華麗に過ごせますように…♡

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください