CHILD,  KANAZAWA

イオンモール新小松のローストビーフ星一所懸命フードコートで体験してきました!

イオンモール新小松といえば‼️

●いきなりステーキ!
●H&M
●映画館‼︎
●イオンラウンジ!

と、来て。
最近どこよりすぐに話に出てくるのが…

『ローストビーフ‼︎』

ローストビーフ⁉︎なんのこと?

スポンサードリンク

はい。それはここフードコートにあるみたいですよ!

IMG_8175

早速行ってみたいと思います。
読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…

イオンモール新小松大賑わい

平日でも相変わらずいつも賑わいを見せているイオンモール新小松。

IMG_8583

車のナンバーを見ても、近頃は遠方のナンバープレートを良く見ますね。連休とかあると、『ちょっとイオンに…』って思いますよね!

イオンなら…
お土産も♡
レジャーも♡
お食事も♡
何も困ることないですもんね!

どうやらこのイオンモール新小松の九谷焼で囲まれるような和風の造りが話題になってるようです。

IMG_7841

また、白山連峰を見渡せるパノラマビューが体験できる『イオンラウンジ』巡りをなさる方もいらっしゃるようですよ(*´∀`)♪
➡︎イオンモール新小松のイオンラウンジ体験レビューからその様子をチェックできます。ページに飛ぶのでのぞいて見て下さいね。

そんなイオンモール新小松の中で、今いきなりステーキよりも先に『食べたことある?』と、話題になるのがその『ローストビーフ』のようなんです。

フードコートにやってきました。
フードコートは、外観から見るとこちらのテラスのような造りの2階にありますよ!

IMG_7953

ローストビーフ星一所懸命

いつも大行列だと有名な『いきなりステーキ』の横の階段を上がると、フードコートに到着しました。
➡︎いきなりステーキの大行列と戦いついに実食出来ました!早速レビュー♡⬅︎いきなりステーキのレビューもページに飛びますので是非是非チェックなさって下さいね♡

もちろんどこの階段を使って頂いてもフードコートは2階笑笑。

【フードコートの位置豆知識】
3階の映画館の下‼️
1階のGUの上‼️です(*´∀`)♪

さぁさぁありました‼️ここ。ここ。

ローストビーフ星『一所懸命』

IMG_8177

ここが話題のローストビーフのお店のようですよ!

あらかじめ座席の確保が必要!

ちょっとここで!まずは座席

IMG_8585

混雑時はローストビーフ星『一所懸命の大行列に圧倒されてついお座席の確保が忘れがち』なんですよね…

けれども、まずお座席を確保しないと購入したものの『食べる席なし(*´Д`*)』

IMG_6921

これはかなり切ないです。

なので、まずはお席を確保して貴重品だけ身につけて…行列に挑みましょうね♡

ローストビーフ星一所懸命の様子は?

今回、しおるが訪れたのは15時近くでした。

と、言うのも『お昼時はとっても混んでるからズラしで参戦した方が良いかもよ‼️』と、知人から話を聞いていたので…

15時近くなら大丈夫であろぅ‼️お腹をグーグーさせて、待ちわびていたのですが…笑笑。

IMG_8582

ちょっぴり行列はありましたね。
これくらいなら大丈夫ですよね(*´∀`)♪

注文の際選択するものがいつくかあり

えーっと、メニューメニュー…

んん?これ、どうやって頼むのよ‼️

ちゃんとチェックしとかなくちゃ‼️全然分からないじゃん(*´Д`*)

あらかじめ、スタッフさんからの声かけなど全くありません。

『もう知ってて当たり前でしょ?』的な流れで、前後の人も慣れた手順で注文されてくので、ついしおるはキョトンとしちゃいました。

全くワカンないじゃんか!後ろも次々やってくるし、焦る…(*´Д`*)

IMG_7800

正に社員食堂や学食のような…そんなベルトコンベア式の流れ作業です。

IMG_8581

困るっ!

早速、注文の手順お伝え必要ですね。
あなたがお店に行って困らないように、ポイント掴んでおきましょうね♡

4つの選択を行なっていきますよ!

①ローストビーフサイズ選択

まず順番が来たら、定員さんは『お決まりでしょうか?』的なお話になります。

何を決めるかと言うと、サイズですね。

【サイズ一覧】
●並盛り
●大盛り
●特盛
●メガ盛

IMG_8586

この4つの中からサイズを選択していきましょう!

すると、あれあれスタッフさんがまずご飯の量を計量してくれていますよ!

IMG_8580

そしてあれあれ、目の前のスライサーでお肉をカットし始めています(o^^o)

IMG_8578

おぉ!切りたて♡
そして、お肉も計量中…なるほど‼️

IMG_8218

合わせてお肉のタレ的なオニオンソースもふりかけてくれていますよ‼️

IMG_8579

こうしてローストビーフの丼物は仕上がるんですね(*´∀`)♪

いえいえ、まだまだ仕上がりはこれからです。

②トッピングの選択

次に、『トッピングはどうされますか?』的なお話になります。

なんのことだよ?
はい。『ローストビーフのサイズ』が決まったら次に上に乗せるものを選択するんです。

IMG_8588

【トッピング選択種類】
●卵黄
●パルマンティエ

パルマンティエってなぁに?
はい。じゃが芋ベースのムースのようです。

IMG_8587

うう〜どっちがいいんだろぅ!?

しおる
しおるは何にも分からないので、定員さんに『初心者なんですけどオススメはどちらか?』と尋ねると、初めての方は卵黄が味をマイルドにしてくれて食べやすいんだとオススメしてくれましたよ!

IMG_8221

早速卵乗せてもらいましょう♡

③ヨーグルトソースの選択

こちら『一所懸命』の良いところはヨーグルトソースが3種類あるみたいです!

【ヨーグルトソース3種類】
●ヨーグルトソース
●バルサミコヨーグルト
●西洋わさびヨーグルト

IMG_8577

お肉の臭みを消してくれたり、飽きずに食べられたり、工夫がなされてるんですな♡

しおるは子どもたちも安心で初心者さんにオススメ『ヨーグルトソース』をまずはチョイスしてみましたよー!

しおるのように子どもたちが居たり、まずは定番のまろやかなお味を満喫したいと言う方は『ヨーグルトソース』でいってみましょう。

IMG_8223

そしてここで、胡椒をふってくれます。
なので、『胡椒』について何か要望があればすかさずお伝えすることをオススメします‼️

④セットメニューの選択

『一所懸命』では、豪華なサラダやスープが存在感を出しています。

IMG_8576

確かに…
『ローストビーフ丼だけだと、栄養が偏りすぎる…(*´Д`*)』
美容と健康と、子どもたちの成長のためにもお野菜必要ですよね‼️

しおるはサラダをチョイスしましたよ‼️

IMG_8589

あなたもサラダやスープ挑戦してみてはいかがでしょう?

さぁさぁ。これで流れ作業は無事終了です♡

IMG_8222

最後にお支払いを済ませて、無事ローストビーフの丼を席まで運んで行きますよ‼️

ここは『イオン』なので、クレジットカードもWAONもお支払いが可能のようでした。

お疲れ様でした♡
※子育て応援の『プレミアムパス』の使用は不可ということを確認してきました。

スポンサードリンク

ローストビーフいざ実食

はい!運んできました。

ローストビーフ…いーっぱい。

IMG_8227

しおるは『並盛り』の注文だったのですが、ターップリ入ってます。

る-くん
んん。食べ応えありそう!

目の前のお肉のスライサーでカットしてくれてるのを見てきたので、鮮度の良さは抜群(*´∀`)♪ですよね‼️

早速頂いてみますね。
『いっただっきまーす‼️』

しおる
おぉ!なるほど。こういうお味なのね。

るるちゃん
お肉柔らかい♡食べやすい

る-くん
お肉いっぱいのってるからボリュームあるね!

るるるくん
るるるもたべやしゅいから、お肉食べれたよ♡

卵とヨーグルトソースと胡椒って一体どんなお味なのよ!と、思ってましたがいっしょにかけてくれていたオニオンソースが中和してくれてて全てのお味のベースはオニオンソースにあり!
って感じです。

オニオンソースはお肉の上にちょびっだけ乗ってる感じだったので、ご飯と合わせてモリモリ食べちゃいたいって方は、卵とヨーグルトソースなマイルドになるのでオニオンソースを多めにしてもらったり、胡椒を効かせてスパイシーにしてもらうと、もっともっとお箸が進みそうな感じがしましたよ。

うん。うん。けれどもローストビーフって基本的に高価な豪華なお食事って言うイメージがありませんか?このお値段でこれだけズッシリローストビーフを満喫出来るのなら価値があるのかなぁって思いました。

合わせて頂いたサラダもお野菜がしっかり入っていて、お肉との組み合わせに必要だと思います(*´∀`)♪お肉の前にお野菜を摂ってから食べると、カロリーの吸収率を抑えてくれて消化にも役立つので是非是非オススメです♡

IMG_8590

子どもたちも物珍しさに頂いてたし、スタッフさんのオススメでマイルドな味わいが食べやすくて、良かったなぁと思ってます。

まとめ

綺麗でちょっと普通とは違う新しい
『イオンモール』‼️

これが『イオンモール新小松』

数多く並ぶ店舗も子どもも大人も嬉しい楽しい発見がいっぱいだなぁと訪れてて思います。

しおるもお陰様で何度も足を運ばせて貰ってて、より充実感を今体感してるところ
です。

今回のローストビーフ星『一所懸命』さん体験で、また子どもたちもしおるも新しい食を体感し、次はまた注文方法も知ってより美味しく食べてみることができるんじゃないかなぁ。

しおる
しおるの前後の人は慣れた感じであれこれ選択してって御注文されてたので、リピート客って感じでした。

フードコートにお店があるので、誰でも気軽に体感できること間違いなし‼️(*´∀`)また子ども達が行きたい!と、言えば挑戦しようと思います♡

是非是非あなたも一度ローストビーフ星『一所懸命』さんのローストビーフ体感してみてはいかがでしょう?

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください