こども (教育) せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

骨盤矯正でオススメのグッズはこれ!しっかり効果で毎日ノンストレスに快適に

2017/05/15

出産後からはあんなに骨盤を大切にして、補正をしていたというのに…


近頃骨盤ベルトがなんだか落ち着かなくて、ついつい外してしまったり、忘れてしまったりしがち…


それにお洋服にもひびくから、ついつい
『もう出産後からだいぶ経つから…まぁいっか(*´∀`)♪』
なんて思ってしまうけれど…


ちょっと待って!
こんな便利グッズもあるんです。


そしてこれをお試ししてみれば他の下着が履けなくなっちゃうんです笑。


早速骨盤矯正でオススメのグッズをしおるの感じた体験談と共にご紹介させて頂きます。しっかり効果得ていきましょうね。


読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…

スポンサードリンク


産後は骨盤矯正を徹底することで



1人目2人目の時は、産後用の骨盤矯正ベルトや補正下着(ガードル)を使用していました。


最初は窮屈で辛かった…
締め付けすぎな便秘を招くこともありました。


けれど産後はこんなものだと思ってましたね。


なぜなら骨盤矯正をすることで感じる産後の身体の変化が見られました。


【嬉しい骨盤矯正体験レビュー】

●身体に力が入る。重いものも持てる!
赤ちゃんの抱っこも楽々♡

●身体の戻りが早い!
スタスタ歩けるようになる。

●ウエストの上に余るお肉が減る!
最初は違和感があったとしても、だんだんとラインが引き締まってくる。

骨盤矯正の便利グッズは大役立ち‼️

骨盤矯正には手放してはいけはいグッズだってことをとても思い知らされました。


スポンサードリンク


出産を経るとまた歪む骨盤



産後は必ず骨盤矯正を真面目にし続けてたしおるなのですが…


産後は、それでも
どうしても必ずまたゆるゆるになる!



せっかく矯正してても、またゆるゆる…。




3人産んだ後は更にひどかったんです(*´-`)


【出産後の骨盤トラブル】

●腰痛がとてもひどい
●早歩きが出来ない
●疲れやすい
●肩こりがおこる
●めまいや貧血のような症状がある



産後には、こんなにも骨盤がゆるゆるになったことを実感したから、どうにかしなきゃいけないって気持ちは募るばかり。


このままじゃいけない…
1人目の時より、2人目の時より、更に骨盤矯正に努めました。


カイロプラクティスにも通ってみて、身体のバランスをみてもらい、間違ったまま骨盤を矯正するんじゃなくて、歪んだ身体をリセットした上で正しく骨盤矯正をする!


そうすることで身体がしゃんとしていくのを実感しました。



骨盤矯正ベルトが必要なんです。
出産だけでなく癖や日常生活の生活習慣でまた身体は歪んでしまいがちなんです。





ところが…
子どもが成長することに手がかかるし、自分のことが散漫になっちゃうんですよね…(*´-`)


出産後の危機を忘れてしまう!


なんとなくこれで大丈夫かなぁって思って過ごしてしまったり…ベルトが邪魔になったり、ホント危機感が薄れちゃったんです。




骨盤矯正を諦めかけて



骨盤ベルトやガードルは下着の上から履くものですよね…


なので、使わなくても良いんです。笑。


だから段々良い加減になるんです。



ところが、下着にしっかりした骨盤ベルト機能がついていたらどうでしょう?



すごくイイっ‼️
すごく便利‼️



諦めること無く、必然的に必要なものになるんですよ(*´∀`)♪



お腹にもチカラが入って、油断しない!
姿勢もシャンとして、身体にチカラが入る!



めっちゃ身体にマッチしてて、骨盤をしっかりサポートしてくれるんです。


便利ですよ(*゚∀゚*)


しおるの求めてる骨盤矯正の効果がきちんと得られました♡



是非骨盤を気にしてるけど、

『めんどうくさい…』とか。
『わずらわしい…』とか。


そう思われる方がいらっしゃったら、是非お試ししてみてはいかがですか?

こちらの骨盤サポートのタイプなら⬇︎今ならお得みたいですよ〜(*´∀`)♪
(ページに飛びます)




まとめ



出産のおかげで骨盤矯正という機会を体験し、正しい骨盤の在り方や大切さを知りました。


もう出産を経てから何年か経ちましたが…
産後何年たってもやっぱり骨盤の在り方は大切‼️


太ってるとか、細いとかそういう体型は関係なく、骨盤の在り方で身体のトラブルは発生してくる。



それがゆくゆくは身体の歪みだったり、不調にも繋がるってことを実感してます。



毎日楽しく健康に過ごしたいから、
一度骨盤矯正について考えてみてはいかがですか?


しおるは色々使ってみましたが、特に毎日続けていく場合は、気軽にノンストレスのこの下着タイプのものは便利だと思いますよ(*゚∀゚*)
是非お試し下さいね



今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク

検索



-こども (教育), せいかつ(豆知識), カラダ (健康)