CHILD,  KANAZAWA

イオンモールとなみ店のイオンラウンジは絶対オススメ‼︎心地好さ抜群体験レビュー

あなたはイオンとなみ店のイオンラウンジが気になりませんか?

イオンとなみ店のイオンラウンジって凄く落ち着くんです(*´∀`)♪

まだ新しいイオンモールの1つなので、凄く気持ちがいいんですよ♡早速レビューしますね

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとだけお役に立てますように…

スポンサードリンク

イオンモールとなみイオンラウンジ

イオンモールとなみ店のイオンラウンジは、イオンモール新小松のように独立された場所にあるわけではないんです。

IMG_9118

➡︎イオンモール新小松のイオンラウンジもレビューしてます♡是非ご覧下さい!(ページに飛びます)

イオンスタイルの二階にあるんですけど…

なんとびっくり紳士服売り場の裏側の隠れ場みたいな場合にあるんですよ〜(*´∀`)♪めちゃめちゃびっくりします。

ほぉら!ここここ。

IMG_9117

ありました〜‼︎

IMG_9116

【イオンモールとなみイオンラウンジ】

営業時間 10時30分〜19時00分
(18時30分最終受付)

イオンラウンジに入店するには、イオンゴールドカードが必要になります!イオンゴールドカードをGETするには?
まずはイオンカードを作って有効に使うこと‼️
これに尽きます。↓便利なイオンカードセレクトで目指せイオンゴールドカード♡

イオンラウンジ内に入室

受付で入室許可を貰い、イオンオリジナルのトップバリュー製品のお菓子を貰って好きなテーブル場所へ行くって言うのがイオンラウンジの特徴かと思っていましたが、となみ店のスタッフさんはお菓子を持ってお席へご案内下さいます。

IMG_9107

真ん中にカウンター的な1人掛けテーブル
手前に2人がけボックステーブル

IMG_9109

パノラマビュー的な窓側には1人がけのカウンター

IMG_9111

通路側入り口壁面は4人がけボックステーブル

中は割とコンパクトサイズのイオンラウンジになりますね。

【近隣のイオンラウンジ】レビュー
●イオンモールかほく店
●イオンモール新小松店

と、比較しますとそう感じました。

それでもイオンラウンジ内に愛情を感じました。どこもお手入れされていて、とっても心地よい雰囲気です♡

IMG_9133

ところどころにグリーンの観葉植物が飾られていて、本当に心地の良い空間が広がってました。

IMG_9132

みなさんお1人やお2人でいらしてる方が多く、とてものんびりゆったりされてました。

特に時間制限を言われることはなかったです。

スポンサードリンク

トップバリュードリンクの充実

席へご案内頂くと、早速飲み物を取りに行きましょか(*´∀`)♪

早速どんな飲み物の用意があるか見せて頂くと…

『わぁ!種類が豊富♡』

IMG_9103

イオンモール新小松店と比較すると凄く飲み物の種類が豊富に感じます(*´ω`*)

どんなご用意があったかレビューさせて頂きますね♡

【イオンモールとなみ飲み物種類】

●アイスコーヒー無糖
●野菜ジュース
●トマトジュース
●オレンジジュース
●りんごジュース
●お茶
●スポーツドリンク
●ミネラルウォーター

●ホットコーヒー
●お茶
●紅茶

IMG_9106

イオンモールとなみ店を満喫して歩き回り、『あー。喉乾いた♡』ホッと一息入れたいところに、このお飲物の充実嬉しくないですか?

じゃーん‼︎嬉しいですよねー♡
IMG_9102

ありがたいなぁって感じました♡

そしてちゃんと子ども用のコップのご用意あり

みんな
それとても重要♡

IMG_9104

コップはあったけども、ストローやウエットティッシュの用意は無かったので、必要ならあらかじめストローやウエットティッシュを用意しておくと便利だと思います。

るるるくん
飲み物の種類がいっぱいで嬉しい♡

トイレは別場所にあり

イオンラウンジで重要なのはトイレの位置なんです。

と、いうのもしおるのように子ども一緒に居ると、子どもって特に飲み物を飲むと必ずすぐトイレに行きたくなっちゃうんですよね(*´꒳`*)

ここイオンモールとなみ店のイオンラウンジにはトイレはありません(*´ω`*)

IMG_9134

一番近いトイレで『グリーンボックス』『イオンスタイル下着売り場』の間のトイレになりますので、予め済まされると良いと思います。

るるるくん
美味しいジュース飲むとトイレに行きたくなるから、トイレ行っとこうね♡

まとめ

イオンラウンジの中で過ごすひと時は格別ですよね…(*´∀`)♪

美味しいジュースや飲み物と、
嬉しいトップバリューのお菓子♡

それにほら。
タブレットも無料貸し出しなんだそうですよ!

癒されますよね♡

イオンラウンジを満喫するには?イオンカードのゴールドカードかオーナーズカードが必要になるようですよ^ ^是非是非イオンカードを有効に使って、イオンラウンジを満喫したいですよね↓

しおるは、近頃旅先でイオンラウンジを巡るのが大好き♡(*´∀`)♪

いろんなイオンラウンジに行ってみたいってついつい思っちゃいます♡

そういう旅の楽しみもありなんじゃないでしょうか⁉︎

さぁ。次はどこのイオンラウンジに行こうかな?

今日も明日も元気に
楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください