せいかつ(豆知識) イベント

結婚式にお呼ばれしちゃったらドレスは新しいレンタルシステムが絶対オススメ

2017/05/21

結婚式や披露宴に呼ばれしたり、結婚式の二次会に招待されたり…。

知人のおめでたいお話に嬉しくて楽しくて♡


その度にドレスを購入をしたりしてました。


ドレスって結構高いんですよね( ゚д゚)


そして買っちゃったものの…ドレスって一度しか着ないまま次にはなかなか着れない( ゚д゚)


嵩張るし、場所も取るし…
でも思い出が詰まってるし。
高かったし…


けれども…子どもを3人出産した今、そういうドレスは着られない上に、あんまり結婚式には呼ばれなくなった( ゚д゚)☆




そんな素敵なお姫様ドレスを
どうしたら良いんだろうな?
眠らせたままだともったいなーい‼︎


しおるのようにお持ちのドレスをどうしたら良いんだろうと困ってるあなたに。
これから結婚式にドレスをと考えてる方に、こういうシステム最高だって見つけたんです。



しおる
しおるも今度結婚式にお呼ばれしたら、こういうの利用しよう♡




読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…

スポンサードリンク



ドレスが喜ぶ嬉しいシステム



IMG_9139

ドレスを活かす新しいシステム♡こういうの利用すれば良いんですね(*´∀`)♪


それは⬇︎コレ‼︎


どんなシステムなのかというと、ズバリ持ってるドレスを店舗に預けるんです。
すると、スタッフさんがお手入れしてくれて、サイトに登録してくれます。


そのドレスを気に入ってくださった方が、そのドレスを利用レンタルしてくれるんです。



すると。ドレスを利用レンタルするための利用料がわたしに返ってくるんだそうです♡


もちろん。
ドレスを汚されたらどうしよう?
ドレスはどんな風に管理されるの?



心配になることもあるかもしれませんよね。



大丈夫です(*´∀`)♪
きちんとクリーニングして保管してくれるんです♡


着られないのに、出番がないのに家に保管されているドレスを見ていると、こうして誰かの役に立ち、管理して貰えてポケットマネーが入るとなるとめちゃめちゃありがたくないですか?


もちろん‼︎そんな保留にしちゃわないで、一層のこと売ってしまいたい!と、いうあなたのドレスも一般のの古着の買取専門店なんかよりドレス専門店なので高額買取してくれちゃうんです(*´∀`)♪



これは絶対眠ってるドレスを査定してもらうべき(*´꒳`*)誰かの役に立ってることを想像すると、またワクワクしてきちゃいます♡


スポンサードリンク


自分は他のドレスも借りられる



ドレスが必要なのに、しおるのように、
『子どもが小さくて、こういうドレスは今着られないよ…( ゚д゚)』ってことありますよね。


IMG_9137

妊娠中の時だって、結婚式に呼ばれたりして…
その時しか着ないマタニティドレスなんかも考えなきゃならないこともありますよね♪( ´θ`)



そういう場合は、レンタル売上金を利用して、自分がそのシステムを利用して今自分が着られるドレスを着用したら良いんです(*´∀`)♪



今の自分にあったドレスがきっと見つかるんですよね(*´꒳`*)

IMG_9138

自分に合ったまた新しいドレスにも挑戦できて、また違ったお姫様気分を味わえて新鮮で嬉しい楽しい気分で晴れやかな結婚式に参列できる気がしませんか?



女の子ならこういう気持ちありますよね♡



まとめ



もしもっと前にこういうシステムがあったのなら…しおるはこんなにドレスを購入しなかったのかなぁ…(*´꒳`*)


けれどもドレスって嬉しいんですよね♡
自分が結婚式の主役ではないと理解してるんだけど、なかなか機会がないと着られないので、オシャレなドレスに挑戦してみたいんです。


まわりのお呼ばれしている知人たちも可愛いドレスを着てるのを見ると、次はあんな風なドレスも着てみたいな(*´∀`)♪なんて思ったりもする。


だからこそ、こういうシステムを利用して、いろんなドレスを楽しめたら良いなぁって思うんです。


もちろん‼︎
自分で持ってるドレスもこんな風に誰かに喜んで貰って役立てばめちゃめちゃ嬉しい♡


ポケットマネーも入って、さらに嬉しい♡



中古品として売ってしまうだけではない‼︎





新しいシステムを楽しんでみてはいかがでしょうか?




今日も明日も元気に楽しく
過ごせますように…

スポンサードリンク

検索



-せいかつ(豆知識), イベント