CHILD,  HEALTH

貧血を治したい!おすすめの方法は?効果があったサプリメントレビュー

先日の健康診断の血液検査の結果で貧血の判定を受けました。

『要観察のC判定』でした。

自覚していた症状もあったので、覚悟はしていたもののここまで深刻だったとは‼︎

要観察判定とは、判定を受けてすぐに対応が必要なんだそうですね。

このまま放置しておくと、悪化する…

貧血は、ひどくなれば合併症にもなりかねない深刻な症状なんですよね。

スポンサードリンク

貧血の予防改善のために、なんとかしなくてはと色々調べて出会った鉄分不足を補うための方法。

なにか自分に合う良いサプリメントはないかなぁ…

と色々試しました。

どんなもんなんだろう…
と、半信半疑で試してみたら、自分にすごくマッチするサプリメントで、しおるの場合はものすごく症状が落ち着いたので、早速レビューしてみようと思いますよ‼︎

●お仕事中に集中力が無くなって眠くなったり、倦怠感に襲われること有りませんか?

●子育て中にことたちと遊んでいたら、息切れがして立ちくらみが起こることありませんか?

実は、全部しおるの実際に自覚した症状なんです。

そんなあなたにも是非貧血のお悩みが改善出来ればとても嬉しいです。

読んでくださるあなたに、
ほんのちょっとお役に立てますように…

子どもの頃の貧血を治す方法

しおるが貧血の症状と付き合い始めたのは、もしかしたら子どもの頃からだったのかもしれませんね。


良く転ぶ子
良く鼻血を出す子

だったんです。

それで良く目の下まぶたを『あっかんべー』として、血の気が薄くないかどうかを親にチェックしてもらっていたことを覚えています。

IMG_8296

『あっかんべー』は、貧血の症状をチェックするお手軽な方法なのでぜひお役立て下さいね!

子どもの頃の貧血予防の対処法は、鉄分強化の青菜のお野菜や、子ども用のサプリメント的な肝油を服用して過ごしていました。

お菓子感覚で楽しくサプリメントを補えます

お子様に錠剤を飲ませるなんてことは難しいことなので、しおるも子どもたちには肝油ドロップを服用させて栄養を補うようにしていますよ‼︎

毎日肝油を服用するのがお菓子を楽しみにしているように嬉しいらしくオススメです♡

貧血の症状が現れやすい妊娠中には

大人になって貧血の症状が現れたのは、妊娠中からだったと思います。

IMG_8622

妊娠中は、妊婦健診と呼ばれる定期検診を受診するので、貧血の症状がある場合貧血を治すために薬の服用が必須です。鉄剤を処方して貰い服用していきます。

これは即効性があります。

また、鉄分を有効的に体内に吸収するために、葉酸などのサプリメントも合わせて服用していきました。

産後も出産時の大量の出血と母乳育児から貧血の症状が出ていたので、鉄剤の服用と葉酸のサプリメントの服用を継続して行きました。

妊娠中や授乳中は、デリケートです。
お腹の中の胎児や授乳する赤ちゃんにも影響が考えられますので、ぜひぜひ主治医の先生に確認し、貧血の症状を改善していきましょうね!

スポンサードリンク

貧血の症状を改善‼︎効果的な方法は?

先日貧血の症状の要観察判定を受けたので、すぐに対応が必要だと判断したしおるは、色々と鉄分不足を解消するべくサプリメントを探しました。

探して試して有名どころのサプリメントも実際に服用してみたのですが…

実は、
あんまり実感をなかったんです(´ε` )

飲みつづけていても頭痛や疲労感、立ちくらみは未だ残っていたので、これでは貧血の症状を予防改善する即効性は感じられないなってことを思ったんです。

けれども…あれこれ試しているうちに…

効果のあったサプリメントが見つけました‼︎

これに出会ってから、信じられないくらい頭痛も立ちくらみも無いことを感じ出しています‼︎

それがこれ⬇︎

オススメの貧血の症状予防改善サプリメント



実はしおる…
最初試してみる前は、半信半疑なところがありました。

大丈夫なのかなぁ…って。

けれども、飲み始めて1ヶ月。

ホントにひどかった頭痛が減りました‼︎

それが、頭痛のない日も出てきています‼︎

あんなにも疲れやすかったのに、あれ?体力ついたのかなぁ?息切れも無くなった。

そんな風に思えるんですよね。

1日たったの2粒なのに、こんなにも身体が変わるだなんて‼︎

信じられないけれど驚きで、是非オススメしたいお手軽アイテムです(*´∀`)♪♡

貧血を治すのに役立つサプリレビュー

まずサイトで必要事項を入力し、申し込み後1週間かからないうちに到着しました(*´∀`)♪

IMG_8620

薄っぺらいお箱にサプリメントが入ってましたよ!

IMG_8621

パッケージはとってもシンプルで、無印良品好きなしおるとしてはなかなかいい感じです♡

早速その日から飲みたいと思うので、開封してみました‼︎

錠剤は、こんな感じの薄っぺらい軽い錠剤でした。

IMG_7980

香りは…「鉄」でした。
ほんのり鉄の味がします。

でも、口に入れた瞬間にとろけ出してしまうようなお薬とは違い、サプリメントなので、そんなすぐに煩わしいと感じるほどではなかったですよ!

大人の1日の服用は2粒と言うことで、そんな苦では無いです。

それに、これのお蔭でつらい頭痛が無くなり、疲れにくくなったと思ったら嬉しくて嬉しくて大事に服用して行きたいなぁと思います♡

これなら続けられそう‼︎

ぜひ貧血にお困りのあなたも一度お試ししてみてはいかがでしょうか?(*´∀`)♪

貧血を治す方法オススメまとめ

貧血なんだなぁ…と自覚していたので、日々の食生活で鉄分を強化するように工夫していたら、きっと補えているだろう。

甘い考えであったと驚きました。

実は食事の工夫だけでは、補えていなかったんですのね(*´Д`*)

健康診断の血液検査からハッキリと数値に現れて、診断結果が出て要観察‼︎

普段から感じていた症状は正にこの結果と繋がっていたんでしょうね。

でも、これで良かったのかもしれないです。そのツライ症状を改善するために、また合併症や大病を予防するために、嬉しい解決策へと導くために要観察だったのかもしれないですね。

改善することは出来るから!‼︎

オススメの貧血の症状予防改善サプリメント



現在はこのオススメのサプリメントを服用してみて、前よりずっと疲れにくくなり、辛かった立ちくらみや倦怠感、頭痛もぐんっと減って、快適な毎日を送れていると実感しています。

もし本当に貧血の症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひオススメしたいアイテムです。

ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください