せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

ユニクロのオシャレなパンツについにマタニティが登場‼︎

欲しかった‼︎待っていた‼︎
ユニクロのオシャレなパンツ。
マタニティウエア。




IMG_9132

それが、ついについに登場したということだから、思わず手に取らずにはいられませんでした‼︎



これからの妊婦さんに、快適安心で楽しいマタニティライフが確約されるっ‼︎これで間違いない‼︎




イイな。イイな。
羨ましいっ‼︎



ユニクロだから…
安心の価格‼︎



それに、ユニクロだから…
安心の着心地‼︎




これからの妊婦ライフを嬉しいドキドキとちょっぴり不安な新米ママさんの嬉しい味方になること間違い無いです(*´∀`)♪



何をそんなに興奮しているの?
マタニティウエアで…



それを少しお話させて頂きましょうか。


スポンサードリンク




ユニクロベビー用品はあるけど、どうしてマタニティがないんだろうな…



あったら良いなぁ。
ユニクロのオシャレなパンツ。
心地の良いマタニティウエア。





しおるが妊婦生活を三度送ってきて、ずっと思っていたことでした。




マタニティウエアって、マタニティ専用のちょっと割高な通販だったり、イオンなどのショッピングセンターのベビーコーナーにちょっと置いてあるようなものだったり。



ほんのちょっと前まで、あんまり身近なところで心地を求めて手に入れられる存在では無かったんです。




だから結局は、デザインだったり心地だったりが良いからとマタニティではないユニクロの大きめのサイズのものやメンズのパンツやトップスを強引に着用していたこともあったな…






妊婦さんのパンツへの悩み




今時のマタニティってマタニティに合う機能性の高いものが多いんでしょう?



IMG_9968


なーんて思われる方も多いかもですけど、実ははき心地がイマイチ良く無かったり、デザインやバリエーションがあんまり無かったり、ワンパターンになりがちだったんですよね。






合わないマタニティパンツをはくと、ウエストがとても苦しくて苦しくて…ウエストのパンツゴムがウットオシイんですよね(;ω;)



IMG_9969


ウエストのゴムどころか、下着や腹帯のゴムなんか、とにかくお腹に当たるもの全てがウットオシイくて、全部脱ぎ出したくなることだってあるんです‼︎




ママが苦しいと赤ちゃんもホントに苦しいから、心地よいものを選びたいですよね。





それに、心地良さを追求したいのはパンツのはき心地はウエストの部分だけではありません。





次に注目なのは、足さばき‼︎




硬いボトムスを着用すると、動きにくくて。
煩わしくて。




ただでさえ、身体が重くて思うように動きにくくて疲れやすいのに、はき心地の悪いパンツだと、パンツを履くのが億劫になっちゃうんです。



IMG_9970



でも、妊婦さんですから。
身体を冷やすことは大敵‼︎
絶対良くないんです。



IMG_9291



ママの健康が赤ちゃんの健康にも繋がるんです。なので、なるべく脚を冷やさないように、お腹を冷やさないように過ごすことが大切です。





ユニクロのオシャレなパンツの魅力



何がそんなにユニクロのパンツが魅力なのか?


IMG_8633


それは、ユニクロのジーンズなんかのはき心地やデザインはそのままに活かされているからです。




ユニクロのパンツと言えば、トレンドを活かしたオシャレなパンツスタイル。



機能性の高いシルエットの美脚と快適さが重視されたはき心地。




それに加えて登場したユニクロのオシャレなマタニティパンツは、妊婦さん悩みを充分理解してくれているポイントを押さえた優しい仕上がりに。



IMG_9140


そして、ユニクロだから分かる‼︎
安心の価格帯♡



マタニティを使う期間なんて、ほんの僅かだからマタニティウエアを揃えるのは勿体無い。



なんて思うことなく、使えるアイテムが身近に手に入れられます♡


IMG_9146


店内でも、細かく表記があり、どんな時に役立つウエアなのかわかりやすくなっていました!これなら新米ママさんでも不安なくトライできますよね♡


IMG_9137


IMG_9138

もちろんスタッフさんもすごく親切で親身になってくれるので、心強いです♡




ユニクロだから、店舗でフィッティングルームで試着も出来るし、これなら安心してお買い物ができること、間違いないです(*´∀`)♪







スポンサードリンク



ユニクロのマタニティラインナップ




【マタニティウルトラストレッチジーンズ(3990円)】


IMG_9964

ユニクロの定番‼︎美脚と快適さを叶える
ウルトラストレッチジーンズのマタニティ版。



ウエストにアジャスターがついていて調整でき、マタニティ用リブが付いているので、どんどん成長するお腹が大きくなっても、お腹まわりをやさしく包み込み、スッキリとしたシルエットでマタニティライフを楽しめます。


IMG_9142



【マタニティレギンスパンツ(2990円)】


みんなが持ってるんじゃない?

ユニクロのレギンスパンツ♡


IMG_9963

よく伸びて動きやすいのは、子育て中のママさんがみんな求めるポイント‼︎



それは妊婦さんにとって嬉しいポイントですよね。2人目、3人目のママさんは、子育てしながらの妊婦生活になるので、特に嬉しい必要な機能だと思います‼︎



ニット素材なので伸縮性が高くはき心地抜群。


お腹に合わせてウエストアジャスターでサイズを調節できるので、妊娠初期から後期まで快適に長期間使用できます。


お洗濯が乾きやすいっていうのもレギンスパンツのポイントだと思います(*´∀`)♪



IMG_9145





【マタニティレギンス(1500円)】


IMG_9962

妊婦になったってスカートをはきたい‼︎

でもお腹を冷やしちゃったら困る‼︎



そんなあなたに、お腹まですっぽり履けて安心感があるマタニティレギンスも用意されています。

お腹まわりは二重仕様で冷えから守り、ゴムやシャーリングを使わず面で支えることで食い込みにくく締め付けがないのではき心地もすごく良いです。







【マタニティショーツ(790円)】


IMG_9136


下着なんだから、なんでもいいでしょ?

ではないんです。

妊婦さんになると、すっごくお肌がデリケートになり、乾燥が気になったりするんですよね。


IMG_9135

ユニクロだから安心の肌触り♡やわらかで良く伸びる素材でお腹まわりをしめつけにくく、体にフィット。体調の変化にきつきやすいよう、股布は白になっているそうです。快適。肌面の縫い目を減らし、なめらかな肌触りで、足の締め付けも少ないデザインです。












ユニクロのマタニティパンツまとめ




新しい命の誕生に嬉しい気持ちと共に、変化する自分の身体に戸惑うこともあると思うんです。


IMG_9133


そんな時に身近な強い味方ユニクロのお洋服が妊婦になっても楽しめるマタニティのラインナップが豊富に備わっていると思うと、ホントに心強いなぁって思うんです。



しおるは、初めて知ったマタニティブランドのお洋服や通信販売のお洋服に合わないこともあり、残念な思いを多く体験しました。



けれども、これからはユニクロのマタニティシリーズの登場でいつも普段のお洋服でもお世話になっているユニクロで実際に手に取り、試着も試せて安心して使える‼︎



これほどに心強いことはないと思うんです。




価格も♡
素材も♡
心地も♡
機能的にも♡




大満足のユニクロのマタニティシリーズをぜひぜひあなたもお役立ててみてはいかがでしょうか?




IMG_9960



あぁ、マタニティライフがより楽しい日々になることと思います(*´∀`)♪



今日も明日もお身体を大切に、
元気に楽しく過ごせますように…



スポンサードリンク



検索



-せいかつ(豆知識), カラダ (健康)