HEALTH,  LIFE,  UNIQLO

ユニクロのレディースインナーで特にリピーターが多い使えるこのアイテム紹介

いつ頃からだったかな…

大人も子どもも

ユニクロでインナーを揃える‼︎

これが定番になりました。

IMG_6209

なぜなら、
どの要望も兼ね揃える優秀アイテムばかりだからです。

【インナーの要望ポイント】

●デザイン
●着心地
●機能性
●乾きやすさ
●価格

どれもスマートで、優秀なユニクロのインナーは本当にオススメなんです。

スポンサードリンク

毎週新聞広告で入るユニクロのチラシも、必ずチェックしようと決めているユニクロのインナー特集ページ。

インナーって消耗品‼︎毎日使うものだから、古くなったり傷んだりしたら買い換えなきゃいけませんよね。

おぉ!そんなお話をしていたら…
今回のユニクロのチラシは、このレディースインナーが出てる!

IMG_0676

早速、ユニクロのレディースインナーの中で、多くのスタッフさんも着用してる‼︎と、伺ったユニクロスタッフさんオススメのアイテムを体験購入してきましたよ!

ユニクロのスタッフさんのお話も交えてレビューさせて頂きます。

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…

ユニクロのレディースインナー

ユニクロのインナーの種類は年々豊富になっていきますよね。トータルファッションが揃うユニクロのレディース売り場の中のおおよそ1/4はインナーコーナーなのではないでしょうか?

IMG_8633

夏はひんやり効果の下着、冬は防寒対策ヒートテックの下着なんかの売り場が充実するため、もしかしたら本当はもっともっと並ぶものがあるんじゃないでしょうか。

本当にユニクロのレディースインナーは豊富な取り揃えだと思います。

今回注目して頂きたいお品物がこちら。

「ボディシェイパーノンラインショーツ」

今回は、チラシ掲載商品の限定価格でお得でした♡通常価格は、990円(税別)。

IMG_0675

こちらのお品物がユニクロスタッフさんもこよなく愛するアイテムなんだそうです。

スタッフさんいはく、

「こちらのお品物、毎年販売されていて愛されるリピーターがとっても多いお品物なんですよ!」とおっしゃっていました。

ユニクロボディシェイパーの魅力

こちらのユニクロの
「ボディシェイパーノンラインショーツ」。
一体何がそんな魅なんでしょうか?

IMG_0678

見た感じ、普通のガードルや補正下着とあまり変わらないような感じがします。

その特徴をまとめてみました。

ボディシェイパーポイント⑴

なんと言っても、
このユニクロのボディシェイパーの裾に注目です。

ここ。

IMG_0679

切れっぱしのような縫い目のない、ストンとした仕上がりなんです。

ユニクロ説明文
ボトムスにひびきにくいフラットな裾まわり。

そうそう。ユニクロもそうなんですけど、近頃オシャレなボトムスが大流行していますよね。

もしも、着用しているボトムスにインナーを身につけているとハッキリわかっちゃうような裾ラインが存在したら…残念ですよね( ゚д゚)

子どもたちと歩いていると、子どもなんかもハッキリ言うんですよね。
「ママ、ズボンの下に小さいズボンはいとるん?」

しおる
…そんなこと言われたら…
恥ずかしすぎる(●´ω`●)

そういう目で見ると、裾ラインがフラットというポイントは非常に大切なんです。

ボディシェイパーポイント⑵

お腹まわりのウエスト部分の造りに特徴があるようですね。

ここ。ここ。

IMG_0680

ユニクロ説明文
お腹をしっかりおさえる、パワーネット仕様。

確かに。ウエスト部分にはボーダー調にパワーネット仕様が施されていて、しっかりしています。

かと言って、ガシッと強過ぎて締め付けすぎるなんてことはガードルにはありがちなことなのですが、伸びも良くて、煩わしくないです。

これなら、しおるのような出産経験のあるママなんかにもどうしてもどうにもならないウエスト周りも心地よく快適に補正してもらえて、子育てに煩わしくない感じでとっても良いんじゃないでしょうか?

しおる
腹筋背筋エクササイズしてても、3回伸び縮みしたお腹周りはどうしてもデリケートなのよ♡

ボディシェイパーポイント⑶

ボディシェイパーを着けた心地は、後ろのシルエットがシャンとするようなスッキリ感が出た!

と、履いた時に何より感じたことだったんです。

そのポイントがここ。

IMG_0682

ユニクロ説明文
太ももからヒップにかけて、編地の変化でヒップアップ効果大。

ヒップを立体的に包み込むモールド加工。
ヒップラインを美しく見せる立体ギャザー仕様。

なるほど。シンプルな仕上がりの中には、こんな機能的に作られているんですね。

ヒップラインをしっかりとカバーしてくれている感じがありました。

ユニクロのボディシェイパーには、

快適なまま、整える。

「締め付けないと、おさえつけないと、スッキリとしたボディラインは作れない。そんな常識を心地よく変えていく。ユニクロのCOMFORT BEAUTY WEAR シリーズ。」

こういうコンセプトがあります。

このポイントをきちんと抑えられてる感じがしっかり満足出来ました。

こんなに機能的なのに、お値段990円(税別)であること、本当に画期的!お値段以上の満足感があること、実感しました。

スポンサードリンク

ユニクロのインナー選びのポイント

ユニクロのレディースインナーについて、その商品その商品によっては、
「大きめのサイズを選ぶべきか?」
「ジャストサイズを選ぶべきか?」
あると思います。

こちらのユニクロのレディースインナー「ボディシェイパーノンラインショーツ」についてどのように選んでみたら良いのかまとめてみました。

ユニクロインナーポイント⑴

ユニクロボディシェイパーのノンラインショーツは伸びも良く、程よい締め付け感が心地よく作られてるそうです。

なので、ユニクロのレディースインナーをお選び頂く基準としてはジャストサイズでジャストフィットだそうです。

だんだんと身体と生地が慣れていくようなので、是非ちょうど良いものをお選び下さい。

ユニクロインナーポイント⑵

下にショーツを着用していれば、ユニクロのフィッティングルームでボディシェイパーノンラインショーツの試着が可能なんだそうです。

なので、実際に体感しおてみてどのサイズが合うか是非着用してみるのが何よりだと思います。

ちなみに。

しおるが比べたサイズの違いはこんな感じでした。やはり、サイズが違うとひとまわり大きさは変わります。

IMG_0668

見た目の違い

IMG_0669

重ねてみると…

身体にあったサイズが見つかると良いですね!

ユニクロインナーポイント⑶

実はユニクロボディシェイパーノンラインショーツなのですが…

なんとユニクロボディシェイパーノンラインショーツにはタイプが3種類ありました‼︎

【ユニクロボディシェイパー種類】
◯ジャストウエスト
◯レギュラー
◯ヒートテックタイプ
ユニクロヒートテックボディシェイパーシームレスショーツ

しおるが今までご紹介していたのがジャストウエストのタイプの画像になるかと思います。

ウエストがここまで必要ないわ!と、おっしゃる方はレギュラータイプが比較的使いやすいかと思います。

またローライズのボトムスのタイプにはレギュラーのウエストを、ハイウエストなタイプにはジャストウエストのタイプをと、使い分けも良いかと思います。

是非チェックなさってみて、お使いやすいものと出会えると良いですね♡

ユニクロレディースインナーまとめ

ユニクロのボディシェイパーで身体のラインを整えて、ますますユニクロで様々なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょう?

ユニクロの使えるアイテムをオシャレに着こなすには、ユニクロのボディシェイパーのように機能的なインナーを活用するのが1番だと思います。

ユニクロのレディースインナーは優秀で、インナーに求める要望が全て兼ね揃えられてる‼︎と、しおるは大満足しています。

余談になりますが、こちらのユニクロのボディシェイパーシームレスショーツのインナーについては、下にショーツを着用してもしなくても良いように、作られているんだそうです。

きちんと当て布し、ノンショーツでも着用出来るように施してありましたよ‼︎

IMG_0673

さぁ‼︎是非あなたも使える画期的なユニクロのレディースインナーを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

今日も明日も元気に楽しく
過ごせますように…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください