こども (教育) せいかつ(豆知識)

ハウスキーピング家事代行を依頼する人増!逃げ恥効果でマミーメイト気軽に利用

先日関東に住む子どもの多い知人のお宅にお邪魔したんです。そのお宅、共働きなのにお家の中をすっごく綺麗にしているんです。


何せ、綺麗の度合いが違うう!!



特に子どもが小さいと、頑張って磨いたってピカピカになったって、秒殺で汚れちゃうハズなのです(ㆀ˘・з・˘)



今綺麗にしたばっかでしよ?!?!って怒ること多々あり。



だからお掃除はこれくらいでいっか!ってなるハズなのに、全然お部屋中キレイなんです。特に良く使うから気になっちゃう水周りも信じられないくらいピッカピカ。



IMG_1553


これでいっか!なんて全然なってない‼︎



なんでなんで?




毎日忙しくしてるのに、こんなにピカピカに綺麗を保つのには、一体どんなコツがあるの?




教えて教えて‼︎



スポンサードリンク


こんにちは。しおるです。



逃げるは恥だが役に立つ!の、漫画やドラマが大人気で、そこから一気にハウスキーピングサービス、家事代行サービスというものの存在が身近になったように思うんです。


逃げ恥♡しおるも子どもたちもとても大好きです。




新垣結衣ちゃん。かわいいですよね(*´∀`)♪


可愛い新垣結衣ちゃんがウチを綺麗にしに来てくれるだなんて良いですね♡それはドラマの世界ですけど…笑。



でもでも、お掃除のプロにお掃除をお願い出来るなんてめっちゃ贅沢じゃない?!



毎日時間は限られていて、ホントに忙しくて、決まった家事をこなすことが精一杯ですもんね…



贅沢だけど、ホントは頼めるものなら頼みたい…




精一杯家事をやってても、それでももっとお家が綺麗になったらどんなに良いだろうな。




そんな願いを叶えられるのがハウスキーピングサービス、家事代行サービスなんだそうですよ!



願いが叶うハウスキーピングサービス・家事代行サービス▼



ちょっとその知人の体験を交えて
お話させて頂きますね。
読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…



真相はハウスキーピングサービスの利用



関東に住む知人のお宅にお邪魔して、ピカピカな室内に驚きを隠せなかったので、そのピカピカのコツを教わったんです。


すると、教えて貰ったのがハウスキーピングサービス、家事代行サービスの
「マミーメイト」だったんです。


→マミーメイトの詳細はココから確認



マミーメイト〈Mammy Mate〉は、 忙しい方々に代わって、ご本人以上に、まるでお母さんのように、 ていねいに家事をご提供するハウスキーピングサービスです。

まいにちが忙しくて、家事にまで手が回らない。でも人に頼むなんて贅沢だし、ちょっと不安。 そんな方々でも安心してご利用いただけるように生まれたのがマミーメイト。
「家事を必要とする人」と「家事が得意な人」を心の通い合うサービスで結び付け、 特別な人だけのものだったハウスキーピングサービスを、もっとみんなに、身近なものにしていきます。



ホームページ中紹介文より




主婦が家事をするのは当たり前なのに、誰かに家事を依頼するなんて…




誰だってそんな気持ちあると思うんです。



でも、時代はそうじゃないんだ!と、知人は考え方の違いを教えてくれたんです。




ハウスキーピングサービスオススメ理由




主婦がするのは家事だけじゃない。育児も、家事以外のこともあるじゃないですか!


例えば住んでる場所の地域のお仕事。
例えば子どもの通う保育園の係。
例えば小学校の参観に懇談に役員さん。




小さな子どもがいればそのお世話で手が離せないし、仕事をしていれば時間の融通はききそうで利かないよ…



IMG_1552


何よりも!!時間を有効に活用したり、ハウスキーピングサービス、家事代行サービスを依頼するということだって主婦として家を綺麗に保ちたいと活用できる立派なお仕事なの。


ハウスキーピングサービスを利用して、プロの家事代行を行なって貰うことで、こんなコツがあるんだって知ることも出来れば、心の負担も軽くなって、お家の中も清々しいんだよ(=´∀`)



家族も。
子どもたちも。
そして何よりも
主婦であるわたしが気持ちが良い‼︎



その負担が軽くなることで、
もっと家族のために動けたり。
もっと子どもたちのことを考えられたり。
もっと仕事に打ち込むことが出来る‼︎




忙しくてお部屋がグチャグチャで汚くなってきて、ピリピリイライラすることなく、晴れ晴れと元気に楽しく子どもたちと過ごせる♡



IMG_1550

無駄なく心地よく幸せに過ごすために、ハウスキーピングサービス、家事代行の
「マミーメイト」
いいよ!オススメだよ!



なるほど。そういう主婦がお部屋を綺麗にしたいからハウスキーピングサービスを依頼する!
と、いう考え方の違いに思わず納得させられちゃいました。



スポンサードリンク



ハウスキーピングサービスの利用の現状




周りのお母さんや独り暮らしのご近所さんも使ってるよ^ ^



それにお年寄りの方にも喜ばれてるってマミーメイトの方もお話されてたよ!



と、知人は話していました。


何がそんなに良いの?って。
それは…



▶︎普段凡事作業で日々の生活に追われていて、ここが気になるんだけど、ホントはいつも使う場所で今日はする余裕がないや!ってところをとことんピカピカに満足させてくれる。



ここがポイントなんだそうです。


なので、それがお値段以上の満足に繋がるから、あぁこのタイミングでお願いしてみて良かった!
と、言うことなんです。


▶︎気になる水周り…

お風呂場は?
キッチンは?
トイレは?

▶︎見落としがちな生活空間…

リビングの窓は?
高いところは?
壁面は?


プロが見てくれるから、見えるところがある!




サイトの口コミをチェックしてみても、確かに利用される年齢層は主婦や独り暮らし、忙しいサラリーマンに、ご高齢の方。


別にお金持ちしか使用しないとかじゃなく、様々なんだなぁって思います。



それからハウスキーピングサービスの体験者からの評価が高い!


決まった短時間内に全ての掃除をキチッと行なってくれる。さすがプロ!って気持ちが良かったと満足されてる方が圧倒的。



更に、初回限定キャンペーンなんかもあるようで、初回限定の特別利用料金があるようですね!


それを利用すれば、本当に低価格でプロの家事代行サービスを体験出来るよ(*´∀`)♪



更に定期利用にすればキャッシュバックもある!って話してました。



と、知人はイチオシしてました。


是非その期間限定キャッシュバックキャンペーンも利用したいですね!


→初回限定キャンペーン概要





ハウスキーピングサービスまとめ



こんなにもハウスキーピングサービス、家事代行サービスが身近にあるもんだったとは…



あまりにも綺麗で清々しいお宅に、心地が良くてついつい長居。(笑)


IMG_1548

イイなぁステキだなぁって惚れ惚れしました( ´∀`)


リアルな都会のハウスキーピングサービス利用事情に驚いちゃった
ので、ついつい地元に帰って自分もそういうサービスがあるのか検索してみようと思います(=´∀`)



▼生活を豊かにしてくれる「マミーメイト」▼



残念ながらしおるの住む金沢にはマミーメイトはありませんでしたが、安心出来るサービスであることを理解しました。


ちょっと体験するだけで、いつものお掃除よりずっと良い!まず一回やってみて貰うだけで、もう汚れが溜まらない気がする!


お片付けが溜まらない気がする!



嬉しい心地よさと、
新しい発見に心を躍らせて
帰宅して参りました。



是非あなたも一度お試ししてみては
いかがでしょうか?



今日も明日も
元気に楽しく気持ちよく過ごせますように…



スポンサードリンク

検索



-こども (教育), せいかつ(豆知識)