CHILD,  KANAZAWA

イオンモール新小松ZARA訪問レビュー待望の北陸初キッズとベビーのコーナーも

イオンモール新小松がオープンし、石川県小松市に常に活気溢れたショッピングモールとして多くの方に愛され、利用されていますよね。

IMG_1538

ほぉら今日も人がいっぱいです^ ^

そんな活気溢れるイオンモール新小松の中にも、まだオープンされていない箇所があったんですよね。

IMG_7841

▲ほら、ここ。有名な石川県を代表する九谷焼のタワーの裏側でずっと壁で覆われていた一角に注目‼︎

IMG_1646

▲ここ。ここ。

スポンサードリンク


「ZARA」

ヨーロッパをはじめ全世界のトレンドをいち早く取り入れたアイテムを、豊富なデザインとサイズで展開。
毎週2回、スペインより世界のZARAの店舗に新商品が届き、ご来店のたびに新鮮な品揃えでお客さまをお出迎えします。
最新トレンドを発信するZARAで、素敵なお買い物時間をお楽しみください。

イオンモール新小松HPより引用

その大きな壁が立ちはだかれていたZARAがついにオープン日を迎えました。

早速訪問レビューさせて頂こうと思いますよ!

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…



イオンモール新小松の1.2階に位置

こんにちは。しおるがイオンモール新小松のZARAについてお話させて頂きます。

イオンモール新小松で独特のお店を構え営業する「ZARA」

イオンモール新小松の施設の中でも、ほぼ中央に位置する素晴らしい立地で、訪れた人をお出迎えしてくれます。

一階の大型フロアーは、
「ZARAレディースフロアー」。

IMG_1556

▲洗練されたZARAのロゴがイオンモール新小松の中央入り口でお出迎え

IMG_1558

▲イオンモール新小松のインフォメーション付近に待望のZARAの入り口あり

ZARAの特徴

「常に世界の酸先端のコレクションをチェックし、トレンドを服に取り入れて商品化すること」

パリコレをはじめ世界には新しいファッションを生み出しているコレクションがたくさんありますが、ZARAは常にそのファッションたちの動向に目を光らせ、専門のデザイナーチームを組んで服作りを行う。

そのZARAのコンセプトが多く取り入れられているレディースフロアーのお洋服は、とても斬新でカラーバリエーションとサイズが豊富。

お洋服に合わせた小物や靴もトータルセットアップでZARAコーデを楽しむことができ、お求めしやすいところもまたZARAの魅力ではないでしょうか?

ZARAの価格帯は、
ニット類で3,990円〜
カットソーで2,990円〜
パンツで5,990円程度

ジャケットやパンツ、コートも1万円以内
で納まりそうなトレンドで流行のファッションを手軽に手に入れられるような品揃えだと思います。

今回しおるの店内で見渡した中で特にオススメしたいポイントは3つ。


▶︎柄モノ
▶︎パール
▶︎シューズ小物

この3つのポイントで更にご紹介致します。

ZARAの柄モノがInstagram栄え

ZARA好きファンが人気集中し、ZARAかぶりと言われるほど、ZARA好きにはたまらないパッと目のひく柄モノのシャツやワンピースが、店内アクセントとして人目を引きつけています。

IMG_1589

▲イオンモール新小松のショーウィンドウもパッとZARAの世界が見栄えし、魅了されちゃいますね。

IMG_1568

▲カラーバリエーション豊富で、斬新なデザイン▼

IMG_1576

IMG_1593

▲ZARAのボーダーは只者ではない。アクセントにレースが施してある。

InstagramでもZARAの柄モノや刺繍に関してはインスタ栄えすると常に人気ですよね(*´∀`)♪

斬新で洗練された柄モノのデザインは、やっぱりZARAらしさなのではないでしょうか?

ZARAのパールで高級感

あちらこちらでカットソーやニット、カーディガンに至るまで、パールを施したデザインのお洋服がディスプレイされていました。

繊細なパールの存在が、年齢層は関係なくオンナ心を引きつけちゃうんですよね。

IMG_1590

▲ほらこんなお袖のところにも

IMG_1592

▲こんなボタンの位置にも

IMG_1564

IMG_1565

▲パールのデザインのセットとしても

パール付いてるトレンドアイテム絶対欲しいなぁと忘れられないお洋服です。

次々に訪れるZARAファンが手に取っていたお洋服でした♡

ZARAのシューズや小物

イオンモール新小松のZARA店内のどのコーナーを見回しても、必ずそのZARAコーディネートに良く似合うシューズや小物も常設されているんです。

トータルコーディネートが感じられるコーナーの壁面、棚、下棚に注目してみましょう。

IMG_1571

「ZARAの靴や鞄ってホントオシャレ♡」

ブーツも、パンプスも、スニーカーも、それからファッション小物もどんなアイテムもちょっとこだわって一捻りしたデザインで、オシャレなアクセントになること間違い無いです。

IMG_1633

▲ZARAのオシャレすぎるシューズたち

また、合わせて設置されているピアスや帽子、ストールなんかもしっかり存在感がありオシャレに手に入れたいアイテムです♡

IMG_1578

▲ZARAコーデのアクセントになるピアス

IMG_1582

▲ZARAコーデに合わせて帽子やメガネも

IMG_1585

▲ZARAコーデカラーバリエーションも豊富

イオンモール新小松のZARAでしか手に入れられない、あなたのお気に入りコーデが見つかりそうですね!

お洋服だけでなく、シューズやファッション小物もむいつい目がいっちゃって、普段取り入れることのできないようなアイテムもこんな風に使えるんだったと新しい発見になります。

オシャレのバリエーションがまたZARAで広がり、楽しくなる予感ですね!

イオンモール新小松ZARAキッズ北陸初

このイオンモール新小松のZARAが北陸初のキッズとベビーのお洋服を取り扱う店舗になるんですよね。

IMG_1632

▲レディースフロアーから店内階段でZARAのお二階フロアーへ。

IMG_1620

▲イオンモール新小松のエスカレーターからもZARAの二階フロアーに直接出入り可能です。

IMG_1619

ZARAのキッズベビーコーナー‼︎
ついにやってきました。

キッズやベビーにZARA!?
おしゃれ。大人っぽい‼︎

もちろんオシャレでZARAが気になるあなたには、お子さまにもZARAを着せてあげたいって気持ちがあると思うんです。

IMG_1631

▲イオンモール新小松のオープン時もZARAキッズの売り場は本当に賑わっていました。ZARAキッズのレジ待ちにも20分ほどかかりました。

やっぱりキッズたちにもここイオンモール新小松でしか手に入れられない可愛くてオシャレなZARAアイテムをいち早く取り入れたいですよね!

でも、ZARAキッズがオープンすることで嬉しいのはキッズたちのためだけでは無いんですよね。

ZARAのアイテムは豊富なサイズ展開があるんですけど、それは全て海外サイズ表記なんです。

つまり日本製と比較するとワンサイズ大きいんです。

と、いうことは…

▶︎キッズサイズの衣類もどれもワンサイズ大きく作られているので、日本製の160センチ以上展開も可能‼︎

▶︎靴も、24.5以上のサイズの展開も可能‼︎

なので、ZARAキッズのファッションを楽しめるのはキッズだけでは無いんです。

オトナの利用も可能に(*´∀`)♪
ZARAのレディースファッションだけじゃなく、ZARAキッズの利用でオシャレの幅が広がるんです‼︎

それこそ、上から下まで全部子どもたちとお揃いすることも出来ますよね。

レディースファッションと比較すると、キッズファッションの方がずっと価格帯が落ち着いていてリーズナブルなのも嬉しい。

そしてZARAキッズのデザインはちょっと可愛いカジュアル気味なので、ZARAのトレンドコーデに甘みもプラスできる‼︎

ZARAのオシャレコーデを楽しむファンの方々は、ZARAキッズにキッズの服を見に行くだけではなく、ちゃっかりレディースフロアはもちろんキッズフロアにも自分のお洋服も見に行ってるんです♡

オシャレの幅が広がりますね(*´∀`)♪

IMG_1612

▲ZARAキッズは大人も楽しめる‼︎サイズ展開が海外式なので、ワンサイズ大きい!大人も使える!

IMG_1629

▲隠れミッキーみっけ♡男の子も女の子も大人も使えちゃう。

IMG_1630

▲ZARAキッズ大きめのサイズのお陰で大人も気軽に取り入れられます。

子どもたちが喜びそうな可愛いディズニー展開も親子オソロイコーデとして取り入れられそうですね。見つけちゃいました。

こういうディズニーアイテムもZARAのデザインで更にスタイリッシュにコーディネート出来そうです。

女の子が喜ぶちょっとお姉ちゃんなアイテムも、男の子たちが喜ぶキャラクターも、ママもお揃いが楽しめるデザインも、イオンモール新小松のZARAのキッズコーナーでは見つかる気がします。

ZARAキッズフロアが北陸初登場してきてくれたお陰で、今までオシャレに興味を示さない子どもたちも、きっとママとオソロイなら興味を持って楽しくお洋服選びが出来そうですね〜^ ^

IMG_1614

▲ディズニーだけでなく、男の子の喜びそうなキャラクターのアイテムも見つけちゃいましたよ!

IMG_1615

IMG_1617

▲ZARAキッズフロアでもファッション小物は要チェックですよ。サイズ展開もあり、大人もサイズによって使用可能です!甘辛アイテムなので、すっごく◎です。

スポンサードリンク

イオンモール新小松ZARAまとめ

今回お邪魔しました
イオンモール新小松のZARA

1店舗で1.2階フロアーの店舗展開を行うのは、お隣のH&Mと良く似ています。

IMG_1628

今日訪れた際は、イオンモール新小松のお客様は全てZARAのお客様って感じで、いつも混んでいるH&Mのお客様は比較的落ち着いていました。

ZARAのお品物って、最新のトレンドなのに着心地や質感も良いから、年齢層も関係なく多くの方がオシャレアイテムを取り入れるのよ。

と、早速ZARAファンから教わり、実際に手に取り試着してその理由は納得‼︎

高級なブランド品のようなのに、比較的プチプラでその高級感やデザインを楽しめるのはすっごく嬉しいですね。

ついついZARAにしかない質感とデザインを購入すると、オープニング記念ということで、ZARAオープニング限定記念品

IMG_1626

▲ZARAトートバッグ

頂いてきました♡

アクセントになるオレンジで、どこでも使えちゃいそうですね。

さぁ。これからまたイオンモール新小松でオシャレを楽しめるショップが増えましたね‼︎

またゆっくりZARAめぐり楽しんでいこうと思います。

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

【合わせてお役立てください】

▶︎イオンモール新小松付近でオススメの斬新パン屋さん

石川県小松市でグルメに歩め‼︎食パン好きならココがイチオシ


▶︎イオンモール新小松のイオンラウンジ

イオンモール新小松のイオンラウンジはこんところだよ!体験レポート


▶︎イオンモール新小松でオススメのお土産

石川県小松市の美味しいグルメお持ち帰りお土産にオススメとまとカレー

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください