こども (教育) せいかつ(豆知識)

キャンプ用品を新しく便利グッズに買い替え!不要になったものはどうする?

アウトドアブームで、キャンプ場に訪れると毎週多くのキャンプファンが集っていますね。



今時のキャンプ事情って、小さな子が居るから…って遠慮するものではないです。



3829538B-19A6-4539-9AFD-BB64B8914894


子どもが居るからこそ、自然と触れ合いたいんです。



スポンサードリンク


こんにちは。しおるです。
先日友達たちとキャンプをしようってことで、サイトを予約しようとキャンプ場に予約依頼すると…


何週間先まで予約がいっぱいです。


と、言うことでした。


67BAD3DD-1480-485F-8BF1-4A792311995D


はっ( ゚д゚)‼︎


出遅れた…キャンプブームは収まることなし。
特に子どもたちが連れて行っても楽しい施設の整ったキャンプ場は大人気のようですね。


13F87745-EA48-41BD-AEA4-FC9C5623755D


キャンプは回数を重ねて行くと、どんどんどんどん新しいアウトドア用品を揃えたくなります。




▶︎キャンプには便利なグッズはなに?
▶︎どんなキャンプグッズが足りない?



それから、キャンプを重ねる度に段々出てくるこんな気持ち…


▶︎あれ?どうしてこんなキャンプグッズ買っちゃったんだっけ??( ゚д゚)



そんなキャンプグッズに役立つお話を
させて頂こうかと思います。



読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…



キャンプの便利グッズだと思ってたのに



キャンプにはこれが便利なグッズだとキャンプで便利なグッズおすすめブログなんかには書いてあったんだけど、使えなかった…



店頭でこのキャンプの便利グッズ、オススメしてもらったハズだったのに自分には全然使えない。必要無かった…




なんてことは、本当にありがちだと思うんですよね。



しおるもキャンプで便利そうだなぁと思って、ショップでグッズを探すのは大好きなんです。


9CDF5CC1-0824-4627-89A9-1D32CEE9D6A1


アウトレットモールなんかにもアウトドア用品を扱うショップも入ってたり、近くのスポーツ用品店でも取り扱いがあるし、ついついキャンプ用品売り場でお得で便利なグッズがないかチェックしちゃうんです。



子どもたちなんかもわーッと駆けつけて、あれやこれやと座ったり使ったりして、欲しがったりもするし…ついつい増えちゃうキャンプの便利なグッズたち。



0DF32ED9-B8BA-425E-B1E3-B073BBEF6B8A


けれども、ホントはいくらキャンプグッズとして便利な機能を備えていたとしても、キャンプってそのキャンプする人たちのライフスタイルが大きく関係するんですよね。




普段の生活とかけ離れた場所で、ドキドキテントで過ごすことで胸がいっぱいなのに、意外と便利だからって普段使わないようなものは使わない…



6D1174E0-CA8C-465F-99E0-F8D2C650D452


便利機能が充実しているんだと分かっていても、使えないグッズもある!



そんな眠ったお蔵入りになるキャンプグッズほど実は収納面で嵩張ったり、お値段が高かったりしちゃうんですよね…トホホ。


ちょっと邪魔( ゚д゚)



踏んだり蹴ったりですよね…。





キャンプグッズは子どもの成長でも変わる!



キャンプの便利なグッズには、子ども専用サイズの商品もあったりするんですよね。



可愛いし、子どもたちにも興味を持っているみたいだからついつい購入しちゃうんです。



F2A72DE9-42B0-467A-8752-D2B22FF4EFF9


キャンプで便利な小さい椅子に小さい机に…



でも、そういうキャンプで便利な小さなグッズって使える期間が短くて、お年頃になれば子どもたちもこういうのを使いたい!って別のものを求めてくるんですよね。


12D4811B-8A2A-4CC6-9787-5D64359884A0

そういう理由から、使わなくなるものでてくるんです。




それに、キャンプを重ねてて思うのは、なんだかんだ子供達って椅子に座るより、シートの上で座る方が多かったりするんですよね。


座るより、走り回ってる方が多かったりするですよね。



613D0713-E062-40F6-9401-842B9FE55D91


なので、結局キャンプの椅子は便利グッズだと思ってても全く使っていない物も中にはあったりするんです…



スポンサードリンク



キャンプの便利なグッズは回数を重ねて見えてくる



キャンプで便利だなぁって思う必要なグッズって、キャンプの回数を重ねる度に、見えてくるんだと思うんです。



▶︎これがあったらもっと楽になる!

▶︎これがあると、もっとキャンプが充実する!!



そういう風に自分流に必要だったキャンプの便利なグッズって多いと思うんです。



だから、キャンプを楽しみながら、ホントに必要な便利なグッズを見つけていくことが一番だと思うんです。


7624F50B-0E57-43F8-A1B8-33E8585982D4

自分に合ったキャンプライフが見えてくるんじゃないかと思いますよ!



是非楽しいキャンプライフが過ごせると良いですね(*´∀`)♪



8EE3818E-7FE3-4282-B8B9-B7E0BF87A5E7


しかし、一体使わないキャンプ用品ってどうしたらいいんだろう…



▶︎キャンプ用品って嵩張るんですよね。他にもいーっぱいキャンプにはグッズが必要だし、収納しなければならないのに、いつまでも使わない物を残して置けないよね。



▶︎キャンプ用品って意外にお手入れ必要ですよね。例えば金具は使わないと錆びちゃったり、劣化しちゃうし。シート類なんかは気がついたら汚れが浮上してきたりするし。お手入れに油断ができないんですよね。



▶︎そんな時は、フリマアプリで売っちゃえ‼︎と、思って販売してみると、予想以上に送料がかかるから、販売金額も高くなっちゃって、なかなか売れない。送料がかかるから利益も全然見込めない。




でも、この使わないキャンプではとっても便利だと思うグッズは一体どうしたらいい?




嬉しいキャンプ用品買取専用サービス




そんな困った時にサポートしてくれるキャンプグッズを便利に買取してくれるサービスがあるみたいなんです。



▶︎キャンプ用品買取サービス詳細


特徴はなんといっても、宅配買取!しかも、査定に必要な費用は一切頂きません!送料や宅配キットの費用はもちろん、査定結果にご納得いかなかった場合の返送料も無料です。お品物をつめて送るだけ。いつでも簡単にお申込みできます。お忙しい方でも、ご自宅に居ながらにして完結。お気軽にお問い合わせください。

買取サービスページより


なになに?
キャンプグッズの買取サービス?


「CampFan」
▼キャンプグッズの高価買取専門店‼︎



不要品の買取サービスはたくさんあるのは知ってるけど、キャンプ用品の専門店なんです。


なので、嬉しいポイントはキャンプ用品の価値を理解してくれること‼︎



▶︎不要品の買取サービスの場合は、キャンプ用品としての価値を理解してもらえないこともあり、買取査定がDOWNしちゃうこともある( ; ; )


▶︎メルカリなどのフリマアプリで自分で出品すると、決まってお値引き依頼があり、更に送料が嵩むため思ってるほどの利益が得られない( ; ; )


そんな悲しい方法残念ですよね…。


せっかく自分に合ったキャンプで便利なグッズが見えてきて、ホントは新しく購入したいキャンプ用品への資金にもしたいのに…



ゴミとして処分するよりも誰かの役に立つならいっか…( ; ; )



って感覚で、キャンプグッズを手放すこともありますよね。



でも、「CampFan」の嬉しいところは、
キャンプ用品に特化した買取専用店。




アウトドア業界を熟知した確かな目により、幅広いお品物に対応可能なんだそうです。


しかもオールシーズン受付中で、1点からでも申し込みができる!



45C2C39D-633B-450B-9BD7-CB60E08EAD21


と、言うことは…



「これ、売れるといいなぁ…」って思うキャンプグッズがあれば、1つでも依頼が出来る!と、なるとこれはお試ししてみる価値はありますよね‼︎



それに「CampFan」の特徴は、なんといっても宅配買取!


しかも、査定に必要な費用は一切なし‼︎



買取してもらいたいキャンプグッズの査定依頼に必要な送料、それに宅配するために必要な梱包費用はもちろん、査定結果に納得できなかった場合の返送料も無料です。




買取してもらいたいキャンプグッズをつめて送るだけ。



キャンプグッズを入れられる梱包材なんて、普段自宅に絶対無いですもんね、苦笑。自分でキャンプグッズを梱包しようと思うと、梱包材を調達するのも大変ですね。




でもこんなに色々準備してもらえて便利なら、いつでも簡単にキャンプグッズの買取お申込みできますよね(*´∀`)♪




これならお忙しい方でも、自宅に居ながらも完結できる。



▶︎近くの方は持ち込み買取も対応してもらえるんだそうですよ‼︎


▼「Camp Fan」店舗はこちら▼


東京都渋谷区代々木1-11-2 代々木コミュニティビル1F
JR 代々木駅から徒歩5分
小田急線 南新宿駅から徒歩3分



まとめ




子どもたちが楽しそうに自然と触れ合い、駆け回る姿を見ていると、


A315A6AF-262D-4A51-A295-7B2B8BA2D8EB


あぁキャンプに来て良かった。


またキャンプ場にきたいっ!




そう思います。


54D9DB78-F8CF-4558-B7A1-1D833D214231


キャンプって、テントを張ったり、食事の支度をしたりと何かと手がかかるから…


だからこそキャンプに便利なグッズは必要ですね。



でも、何かと場所も取るし嵩張るから…



キャンプの便利なグッズの選別により、自分に合ったキャンプライフを目指して、これからもアウトドアを楽しんでいきたいですよね!




新しいキャンプ用品の購入を検討する際は、是非キャンプに便利なグッズでもこれは使わないなって物を、賢く買取査定してみてはいかがでしょう?



「CampFan」▼不要なキャンプグッズを買い取りしてもらって必要な物を購入するための資金になると嬉しいですね♡




もしかしたら、新しいキャンプ用品の購入に役立ちまた他のものを購入出来ちゃうかもしれませんよ(*´∀`)♪



知人のキャンプ好きさんと話してたら、引越しの時に収まりきらないと思って捨ててきたキャンプグッズ、ここで買い取って貰えば良かった…

と、嘆いてました( ゚д゚)。。



確かに‼︎そういう時にも使えますね‼︎



あぁ、それにしても新しいキャンプの便利グッズをワクワク妄想していたら、またキャンプに行きたくなってきちゃった♡



あぁ次のキャンプが待ち遠しいですね‼︎



今日も明日も
元気に楽しく賢く過ごせますように…


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-4436762385806581"
data-ad-slot="9599427811">

検索



-こども (教育), せいかつ(豆知識)