HEALTH,  LIFE

シュワルツコフのビオロジートリプルパック口コミ!思わず触りたくなる髪体験レビュー



シャンプーにはこだわりたい。だって毎日使うものだから…

84D9E5DA-CF34-4AF4-854C-3BDA9BDF68B1

今日、頑張ったな。って思ったその日は、どうしても頭が痒くなっちゃったり、頭皮の毛穴が詰まった気がしたり。

エアコンなんかで髪も乾燥していたり、整髪料やワックス、スプレーなんかで髪も汚れていたりして、早く髪のコンディションを整えてあげたくなっちゃいます。

437688AA-0CA3-4650-A2AC-52EF72B24090

さぁ。
早くお風呂に入ってリセットしましょう!

スポンサードリンク

こんばんは。しおるです。
今日もお疲れ様です。

あなたはお好みのこれだ!ってシャンプーはありますか?

0E435BE6-470B-4B57-839E-D57801BEAB7B

しおるは、シャンプーにはこだわりますっ!!

市販のドラッグストアなんかで販売している手軽なシャンプーもたくさん種類があり、どれも良い香りに包まれていて迷っちゃいますよね。

20DD646A-B23D-4941-A405-4E4976B67681

例えばお風呂屋さんだったり。
例えばお友達のお家だったり。

例えば、試供品で挑戦してみたり。

市販のシャンプーもそういうタイミングで使ったことはあるんですけど、すごく泡立ちが良くて、しっとりしていて、アワアワに泡が盛り上がるから洗ってる感じも凄くするんです。

香りも良くて、仕上がりはなんだか潤っていて、すごく良い感じがするですが…

正直、市販のシャンプーで洗い上げると、次のお風呂まで待ち遠しい。

待ちきれない!!!!っ

なんで待ちきれないか?

良い香りに包まれたいからではなくて、実は毛穴が詰まった感じがして、なんだか息苦しくて耐えられないんです。

か、かゆい…

やっぱり痒いのは耐えられないし、そういう姿ってなんだか不衛生!

毎日使うシャンプーだからこだわりたい。しっかりと汚れを落としたいっ!!

だからこそ出会った、このシュワルツコフのビオロジーの世界を体感レビューさせて頂きたいと思います。

今までシャンプー選びにはこだわってきたしおるの感想を是非読んでくださるあなたにもお役立て頂けますように…



シュワルツコフのビオロジー

シュワルツコフって聞いたことあるな…

どうやら詳しい情報はサイトをご覧いただければより詳しくご理解頂けるかと思うのですが、ドイツの100年以上歴史をもつブランドなのです。

A4DA0AD7-C124-4640-B8C0-2AC7CD499F42

日本には、2017年からビオロジーの製品が一般向けの最初の商品として発売されているようです。

▽今回しおるがお試ししたのは、このシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3点トライアルセットです▽

トライアルセット

デザインがとても洗練されていて、化粧品なの?シャンプーセットなの?と、いう印象も持つドイツブランドであるシュワルツコフのシャンプー・コンディショナー・トリートメントは、本当に見た目もオシャレで高価なイメージ。



ンテリアにもアクセントになり、華やかな印象になりますね。

シュワルツコフビオロジー2種類

シュワルツコフのビオロジーは、外観のカラーでパッと2種類あるんだなぁと理解できますね。






2種類には、それぞれのラインがあり、なりたい髪に合わせて種類を選べば良いんだそうです。

▷しっかり汚れを落とす
なりたい髪に合わせてラインを選び、
シャンプーを決定します

アクアライン
軽い質感のさらさらした髪を目指す
リペアライン
しっとりやわらかい髪を目指す

また、コンディショナーとトリートメントがあり、日常的に髪のダメージレベルやその時のコンディションによって使用していけば良いみたいです!

▷ダメージレベルで組み合わせる
ブローや日常的なダメージ
カラーやパーマによるダメージ

なりたい髪に合わせて選ぶと良い^ ^

今回、しおるは髪のパサつきよりも頭皮のケアや軽くてサラサラっと質感を目指したかったので、シュワルツコフのビオロジーアクアラインを挑戦しようと思います。

スポンサードリンク

シュワルツコフビオロジー口コミ

噂では聞いておりました。
何せシュワルツコフですから。知る人ぞ知るなのです。

3C607A2E-0BF0-4DC7-B13D-AF59376FA29F

到着しましたよ!
早速今夜から使用させて頂きますね。

ワンプッシュした瞬間から、広がる香り。
これは市販のシャンプーなんかとは違います。

731CAE45-17FB-49E1-8006-1A9F3DF40E81

まるで柔軟剤やコロン、香水のように広がる濃厚な香りです。

C78587F3-C43C-4C42-A2F2-C49AF5ED9726

水分を含んで頭皮をマッサージしている間も、香りが薄くなることも無くて、ずっと香りに包まれておりました。

3ADDE8FA-9E8E-40DE-910D-A86BEC702F48

成分の良いシャンプーって、無駄な泡立ちが少なくて、逆に洗いづらいんだよね。って、しおるの家族は良くいうんですけど、このシュワルツコフのビオロジーのシャンプーは、洗いづらいことありません。

645A199B-5C2E-4DD6-A012-6F41AD59F806

無駄に泡立つこともありませんが、充分泡立ちが良い印象です。

きちんと頭の隅々まで洗えてる感じが広がりました。

397D7B3A-8A5E-4590-893B-B8FD860A2A64

成分の良いシャンプーって、シャワーで洗い流した後に洗いすぎって程に髪の成分が抜け出してしまうようなきしみが気になることがあるんですが、シュワルツコフのビオロジーは、そんなきしみ感はありません。

かといって、市販のシャンプーのようにまるでコンディショナーなの?って程にしっとりしている感じも無くて、ちょうどよかったです^ ^

毛穴の汚れも髪の汚れもきちんと洗えたなって感じもするし、スッキリとした仕上がりに洗いあがりました!

66571E41-F2A4-417A-A436-631D2ABA31A2

さぁ。この髪に、コンディショナーとトリートメントを行なっていきます。

スッキリした洗い上がりの髪の中に、必要な潤い成分でどんどんコーティングされているような感じがコンディショナーで得られました。

また、特に気になる毛先部分にはトリートメントを入れてみました。

E8FE292D-9C19-40BD-8EB0-6FEB426D6A36

毛先で髪が引っかかって気になるなんてことは全く無くなりました。トロトロしっとりとした髪が仕上がりました^ ^

4717E18B-D378-459B-839D-C91D301F6B3D

髪のまとまり感も良くて、扱いやすいです。濃厚に広がる香りが、シャンプーコンディショナー、トリートメントと三度使うたびに広がり、髪合わさって、まるで香水をつけているかのように包み込まれました。

うん。これは素晴らしい!


まるで、高級ヘアサロンでシャンプーしてもらったかのような…

まるで高級ヘアサロンのトリートメントのコースを依頼したかのような…

52E776B9-9DF2-45F0-BC3A-247D974892F2

とてもホームケアでここまで心地を実感することってなかなか無いんじゃないでしょうか?

髪がウルウルに生き返ってる元気を取り戻して、扱いやすくなり、良い香りに包まれて持続する感じをとても実感しました。

シュワルツコフビオロジーまとめ

毎日使うシャンプーだから。
消耗品じゃん。毎日洗うんだからどんなのでも良いんじゃない?

そういう風に思うこともあるかと思います。ですが、毎日使うものだからそこだわる必要があると思うんです。

以前に、しおるは
シャンプーをネズミが使用したらどうなるか?
の実験を目にしました。

F431BB21-A2C0-49A8-AA11-85CDBF19A916

毎日市販のシャンプーを行なっていたネズミの毛はほとんど抜け落ちて居たんです。

ところが、シャンプーの成分を見極めたネズミの状態は、毛が抜け落ちることなくきちんと生えそろっていました。

だからこそ髪に良い成分をこだわって作ったシャンプーで洗いあげたいですよね!

シュワルツコフのビオロジーを体験して、口コミさせて頂くなら、洗い上がりにとても満足しました。

アクアラインのオリエンタルの香りは、とても濃厚で、まるで柔軟剤を随分残した衣類を身につけているかのような贅沢な存在感を楽しむことが出来ました。洗い上がりは髪が元気になるしっとりサラサラ感でした。


使い続けることで、髪のダメージゼロで栄養を失うことのない元気な髪が保てるような気がします。

香りもしっとり感も楽しみたいので、次はリペアラインのフローラルの香りも楽しんでみたいな…♫

是非あなたも満足できるシャンプーをお探しなら、お試ししてみてはいかがでしょうか?

初回限定送料無料50%オフの特別価格でお試し出来たので、とてもとてもお得だと思います!!

▽詳しくはシュワルツコフビオロジーのページをチェックなさってくださいね▽


シュワルツコフのビオロジーを知り、体感したことでまるでヘアサロンの高級トリートメントコースを毎日体感したかのように、おかげさまでしおるの髪はしっとりツヤツヤ贅沢仕上げです。

こんなシャンプーがあったなんて。
是非あなたもこの満足感を体感してみてはいかがでしょうか?

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください