HEALTH,  LIFE

ふんどしを女性が使うの?!おしゃれで可愛いプレゼント頂きましたレビュー

感謝の気持ちを込めて、いつも頑張ってるしおるに少しでも癒しの時間が増えますように…
と、労いの言葉と共に、ある贈り物も頂きました。

B70B15C8-BB2F-41F0-AFEA-73AE59BFFB6E

中を開いてみると、あれあれ?
こんなプレゼント頂いちゃって良いのかしら??

スポンサードリンク

こんにちは。しおるです。
お世話になっている知人から、嬉しい嬉しいプレゼントを頂いたんです。

なんて心のこもった贈り物なんでしょう!今後しおるが大事な人に贈りたいプレゼントだなぁ…

と、感じたのは、頂いてすぐのことではありませんでした。


初めはドキドキ。
ちょっとだけ恥じらいと躊躇い。

実際に使わせて頂いて、なんて素晴らしい贈り物なの?と、衝撃を受けたんです。

ズバリそれは、
ふんどしの女性用だったから。

早速これはレビューさせて頂き、感動をお伝えしたいと思いこの記事を作成しております。

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…

ふんどしの女性用はおしゃれが流行中

しおるが頂いたプレゼントはこちらの製品のようです。

B70B15C8-BB2F-41F0-AFEA-73AE59BFFB6E

可愛いカラーのおしゃれな女性用のふんどしがたくさん用意されていました。

A92AEE5B-641A-433E-BC5F-CF2D1FBBB8AE

▽ふんどしの女性用▽

話題のおしゃれふんどしはSheepeace(シーピース)

見た目は全くふんどしには見えなくて、通常のレースの可愛いショーツのようなイメージでした。こんな可愛いショーツがふんどしなの?

0C4E4E3B-8777-45F4-94CF-DDD517B7BE82

思った以上に、ふんどしの世界って広くて、女性用パンツって実は健康面からも支持されているようですね!

実は、気づかなかっただけで女性の間でブームになっています。

見た目もカラフルで可愛らしいものから、普通のショーツのような形まで。

実際に百貨店での販売も行っていて、雑誌「anan」掲載などメディアでの人気も多くあるようですね!

▽ふんどしの女性用が可愛いのでぜひまずご覧ください♡▽

話題のおしゃれふんどしはSheepeace(シーピース)

スポンサードリンク

どうしてふんどしの女性用が支持される?

ふんどしが健康面からも支持されている。

5579EFDD-7AFB-481A-A438-675F0F063C7E

それはなぜ?

それは、女性は血行不良やリンパの流れが滞りやすいため、悩む女性が多くいらっしゃるということから。

女性ホルモンの影響で、体質的にどうしても致し方ないことなのですが、それでもより良くしたいですよね!

血行不良な状態をより良くしたくて、ついつい補正下着などの締め付ける物に頼りたくなるんですけど…

ずっと締め付ける下着を着用していることで逆に血行不良な状態になっちゃったり。

AC59277F-2B78-4C1E-82DB-9E74485FE61E

下着のムレで痒みが出てきちゃったり。

1C3DA367-3294-4398-B0A9-7A86E3AAB170

むくみや血行不良からの冷え性になっちゃったり。

DC1A762A-9113-4FEA-8640-4E236BECE0D4

せっかく悩みを解決したいのに、悪化しちゃうだなんてこれでは悪循環!

だからこそ、ふんどしが有効なんですよね^ ^

ふんどしの女性用でおしゃれに心地よく

頂いたふんどしは女性用なので、すっごく可愛くて♡

E67FD8C7-210B-416A-AB53-06E53B818C9F

見た目は普通のショーツ?全然ふんどしって感じしないじゃない?って思ったんです。

5579EFDD-7AFB-481A-A438-675F0F063C7E

生地の触り心地は柔らかくて、肌のあたりがとってもなめからです。

1271A7FC-3942-4E38-B8E5-6CA0D58EC773

早速着用してみると、腰回りはちょうど良くてずり下がってきたりしないのですが、脚の付け根のあたりがリラックス出来て、血液が滞りなく循環されているよを感じました!

循環が良くなるので、むくみなんかもリセットされます。

なるほど、このゆるゆる感。、
これ。本当にリラックスできるなぁ…

寝返りもしやすくて、つけてる感じがしなくて、すっごくリラックスしてる!

そう体感できました♡

ふんどしの女性用体感まとめ

体感して、夜の時間はもうすでに他の下着は使用できなくなりました。

知人が好む理由、プレゼントしてくれる理由がわかりました!

滞っていた血液の流れも、緩めてくれることで滞りなく流れてくれるせいか、むくみはもちろん軽減し、何より腰回りの気になっていたラインが目立たなくなって来てるように思います。

締め付け続けるってことがこんなにも身体に負担になっていたのかもしれないってことを自分の身体で体感しております。

締めて頑張る時は頑張る!
でも。
緩めてリラックスも大事!

こう感じました^ ^

そしてわたしも誰かにこのリラックスプレゼントしてあげたいな^ ^

リセットされるお陰で、明日また頑張っていこう!って張り切って翌朝を迎えられます。

疲れの知らない身体で、ぜひ明日も元気に楽しく過ごしたいですね♡

▽ふんどしでリラックス▽
話題のおしゃれふんどしはSheepeace(シーピース)

ぜひ頑張ったご自分のために
ぜひ大切なお友達のプレゼントに

今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください