こども (教育) せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

ストレッチの効果的なメニューは?自宅で全身リラックスできるおすすめレビュー





昔はスポーツジムに通ってました。
カリキュラムが時間割のように決まってて、エアロビクス、サイクリング、ヨガ、ストレッチ、アクアビクスにボクササイズ…アイドルダンスなんかもあったかな?


色々あったし色々参加させてもらってました。


あーぁ。たまには身軽にスポーツに打ち込みたい!リフレッシュしたい!!


それに、子どもたちも一緒に参加できるのもあれば良いのにな…



スポンサードリンク


こんにちは。しおるです。
ガッツリお仕事に打ち込んでいると、そのスポーツジムのカリキュラムに時間が合わなくて、スポーツの指導を受けられない方多いと思うんです。



それに仕事して、子育てして、家事をして…



しおるのように、忙しい女性も。それになかなか自分のためなんかにお金と時間をかけられないっていうママさんは少なくはないと思うんです。


しかし。スポーツをして身体と心の疲労をほぐすことってめちゃめちゃ大事だと思うんです。




忙しいからこそ、リフレッシュしたいですよね!



そんな時に、めちゃめちゃ良いプログラムに参加することにしたんです。



おかげさまで全ての欲求が満たされて、しおるは心も身体も爽やか!毎日またリフレッシュして仕事と家事と育児を楽しんでおります。



早速毎日頑張るあなたにもご紹介できればも思い、レビューしております。



読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…









ストレッチの効果的なメニューを知りたくて



仕事が忙しくなると、身体がガチガチに硬くなると思うんです。それに呼吸も乱れてきて…


そんなことを繰り返してるうちに疲れが取れない。
疲労が蓄積する!!



さぁ、1日頑張ろう!って気持ちになりたいのに、あぁ1日長いなぁになっちゃってとても悪循環。


そんな時に、
まずは気軽にストレッチの効果的なメニューを取り入りてみようかな?


これがきっかけだったんです。

早速スポーツジムに通っていた友達にどうしているか聞いてみることに。すると、友達も今は主婦。残念ながらスポーツジムへは通うことはできていないようだったんです。


自分の時間ってなかなか確保できまもんね(*´-`)



しかし、友達は上手いこと自分の時間を確保してストレッチの効果的なメニューを日々取り入れているんだと言うんです。


なによ?その効果的なメニューって。



スポーツジム時代の友達に紹介貰ったのはコレ!
▽▽

自宅で“楽しく&効果的”に運動できる!女性のための自宅フィットネス[フィット・リブ]


なぁに?これ?
動画サイトなの??



これは絶対しおるに向いてるからおすすめだよ!って言うんです。一体なにがおすすめなんでしょうね。



スポンサードリンク



ストレッチの効果的なメニューが動画のそこにあり



この動画サイトは、非常に多くのスポーツの指導を受けられる動画サイトなのです。





各分野の人気インストラクターが勢ぞろいなんだとか。


いつでも、どこでも、思い立ったその場で、すぐに好きなスポーツを始められます。



54804974-9887-43E9-8181-57C5498162AC



わざわざ着替えや靴を用意して大荷物で出かけなくても。


わざわざその受講したいカリキュラムの時間に合わせて行動しなくても。


お天気を気にしたりすることも無く。



やりたい時に運動が出来る!

求めてる時に心と身体もリセット出来る!!


そして、1番しおる的に嬉しいのは
年齢制限なく子どもたちとも一緒にカリキュラムが受けられること!!



子どもたちも一緒に毎日毎日やりたがりました。


さぁ!今日はボクササイズをします!


DE96570B-5FAA-462A-A849-0CEC501DBBBE


さぁ!今日は正しい歩き方を身につけます。


F1DEB3CE-285A-430A-BDBA-2D84AE11890E


さぁ!今日はエアロビクスをします。



5D01E499-9CB0-49FC-9785-C730E2CABEA7


さぁ!今日はストレッチをします。



C412FFA0-CC0F-4D56-AC90-9A0E2089A41D

さぁ!ヨガをしましょう!



さぁて!マッサージしてみましょうか!



毎日毎日興味のあることを色々挑戦出来るのでら飽きないんです。



明日はなにをしようかな?
次はなにをしようかな?




って、今までよりずっとずっと運動が身近になっていました。子どもたちとも一緒に楽しい運動の時間を確立出来て、本当に運動を楽しく生活に取り入れられました。



ストレッチの効果的なメニューをテレビで



動画をスマホやタブレットで見るのは小さくて動きにくいんじゃない?


と、思ってるあなた。


しおるはスマホをWi-Fiを経由してテレビに映してみんなでみましたよ^ ^



だから、みんなで観ても苦じゃないんです。





しおるがお世話になったのはApple TVです。


テレビの先生を見ながらみんなで一緒にスポーツを毎晩楽しんでおります^ ^

こんな工夫も出来るので、簡単に運動を取り入れられました^ ^


スポンサードリンク



ストレッチの効果的なメニューで行うにはのまとめ



ストレッチをその日の必要な求める方法で行いたい!

時間を気にすることなく、今すぐここで始めたい!




ストレッチやスポーツをやりたい!


そんな時、


是非スポーツ好きのあなたもこれは凄く画期的で便利です。▽







どうやら期間限定割もあるみたいですね▽


毎月先着100名限定!今なら[初月利用料無料]+[初回お支払い分最大15%オフ]!
[フィット・リブ]頑張る女性のための自宅フィットネス!




めちゃめちゃ便利です♡

お陰様で1日の色んなことがスポーツすることによりリセットされて、とてもリフレッシュできます。



それに、ついさっきまで怒られていてスネてた子どもたち。怒ってばかりでカリカリしてた自分も一緒にストレッチすることで調和できる。


我が家には無くてはならない存在になりつつあります。


ぜひ一度あなたもお試ししてみてはいかがでしょうな?

今日も明日も元気に楽しく
過ごせますように…



スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-4436762385806581"
data-ad-slot="9599427811">

検索



-こども (教育), せいかつ(豆知識), カラダ (健康)