せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

石田純一さんの厳選青汁体験してみましたレビュー




美味しい!この濃厚でギュッと濃縮した青汁の味わいがたまらないですね…



02473DB9-20B8-4B80-A5EC-B2C9FFEBB1D8


ずっと青汁を飲んできましたが、作られた味わいではなくて、より良い野菜をそのまま良い形でギュッと頂いているような味わい。




うん。青汁が身体に染み渡る…


スポンサードリンク



こんにちは。しおるです。
健康のためにとずっと朝食に野菜ジュースを飲んでいたしおるなのですが、何だかんだ甘みが強くて、手軽に野菜を摂取しているつもりでも、満足のいく量を摂取出来ていない気がして困っていたんです。


何か無いかな?

以前に青汁を試したこともあるのですが、どこか渋かったりお値段も高額で長続きしなかったのを覚えていました。


それでも野菜の栄養を存分に体に染みこませたい…


そこで出会ったのがこの青汁だったんです。
早速試してみようそう思えたのには理由があったんです。読んでくださるあなたに早速レビューさせて頂きます。






この青汁が愛され飲まれる理由は?


この青汁に出会った頃がちょうどしおるが偏食続きで肌荒れに悩んでいたからなんです。

クリスマス
忘年会
お正月
新年会
バレンタイン
そして家族の誕生日がずっと続く…


甘いものがどうしても重なり、カロリーオーバーに。糖分摂取をコントロールしているつもりでも、どうしても過剰になってしまう季節がどうしてもあるんです。

食べたくない。
必要としていない。



でもどうしてもお付き合いがあるから…


そういう理由で、罪悪感を持ちつつも甘いもの三昧に明け暮れた結果が肌荒れに現れてるんですよね。




青汁を服用することで改善



今回出会った青汁が中性脂肪や血糖値を抑える機能性が優れていて効果を期待できる青汁。


▽この石田純一さんが印象的ですね▽


機能性表示食品っていうところも信頼感があります。



今まで青汁を期待し使用始めた際は、何だかんだ味わいに1番不満を持っていたのかなぁって思うんです。


青臭かったり。

甘すぎたり。


本当に野菜入ってる?と、疑うような青汁もありました。



そういう意味でも今回の挑戦はとても大切なんです。いちゃんと飲み続けられそうな青汁との出会いに期待したいですよね!!



実際の青汁の体感レビュー



青汁を試し始めて感じたのはその飲みやすさ^ ^


厳選青汁ってネーミングから、濃厚で苦味もあるんじゃないかと恐る恐る試したこともあったのですが、あれ?濃厚なのは成分だけ?


▽インパクトのある青汁のネーミング▽
<機能性表示食品>中性脂肪や血糖値を抑える【厳選青汁premium(プレミアム)】

喉越しも良くて、マイルドな味わい。
洗練されている味わいで、そんな今まで持っていたような青汁に対しての不安は全く無くなりました!


これでいて中性脂肪や血糖値を抑えて、機能性食品ならすごく価値を感じますね!!



安心して続けられそう!



早速中性脂肪の気になっている家族にも一緒に飲み始めてもらいましたが、飲みやすいし信頼できる青汁感がするというコメントを発しておりましたよ^ ^



青汁体験レビューまとめ



飲み続けて1ヶ月が経ちました。
あれだけ甘いものや暴食が続いてて、体重増加、中性脂肪の増加、それに肌荒れなんかにも繋がってたんです。


お肌だけでなくウエストラインも気になるし、やっぱり食生活を正すことって大事ですよね。


脂肪の取りすぎは、生活習慣病にも繋がるし、病気になって高血圧や中性脂肪の危険と診断受けるより早めに予防改善していきたいです。



そんな時に革命を起こしてくれたのは、
毎日の青汁。青汁のお陰で普段から意識してお野菜を摂取しているつもりだけども、まだまだ不足しがちな栄養素を効率よく効果的に補えるので、すごくありがたいです。


何より美味しくて、ノンストレスでしたよ!
これなら美味しく続けられる^ ^


是非あなたもお試ししてみてはいかがでしょう?




せっかく飲むなら、安心安全機能的な青汁を選びたいですよね!!


1日のいっぱいで健康な体づくりにお役立て頂けるかと思います。


今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-4436762385806581"
data-ad-slot="9599427811">

検索



-せいかつ(豆知識), カラダ (健康)