せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

紫外線でダメージを受けた唇ケアどうしよう?コンディションを整えるためのリップレビュー

お出かけすることが多いこの季節。いつのまにか外に滞在する時間が多くなり…


E8ED565B-3582-429B-9151-20E1C023B5BD


日焼け止め塗って来たし大丈夫!



027FB7E5-8A1A-4D1F-95E0-7450013004F5


と、思ってても、大事な部分だけ紫外線ケア逃してた!なんて経験あなたにはありませんか?




しおるは度々ケアを怠って、上手く乗らなくなっちゃう部分があるんです。これは今後しっかりとケアしていきたいですね…



スポンサードリンク



こんにちは。しおるです。
子どもたちと過ごしていると、忘れ物無いかな?って子どもたちのことを確認することはあっても、なかなか自分のケアにまで行き着かない日もあるんです。


なんとかなってるし良いや^ ^
なんて思ってたけど、ケアを怠ると顔全体の印象もすっかり変わっちゃう部分があるんです。




それはズバリ唇なんです。



EA480928-74D1-41F5-9FB3-DF16A62AC4CB

唇?


唇ってあんまり化粧下地だったり、日焼け止めだったりってならなく無いですか?




でも皮膚はとても柔らかくて、紫外線を受けるとすぐにものすごいダメージを受ける場所なんです。




唇ってお顔の印象に大きく関係ありますよね。



ダメージを受けてしまった唇を早くリセットして良い状態を保つためにも早速ケアしていきましょう。



読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…







唇が日焼けすると困ることは?



まず唇が日焼けしてダメージ受けると、唇は腫れ上がって、真っ赤になります。


BBEB791E-C972-4583-8EB7-C7019E754C67


腫れ上がっているうちは、
「ルージュやグロスを塗らなくたって赤い唇だったら便利!唇がアクセントになってオシャレ」なんて思うこともあったりするんですけど、実はめちゃめちゃ痛いです。



腫れているから、唇の輪郭もかなりボケてるし、辛い物とか熱いもの、酸っぱいものとか、刺激のあるものは絶対食べたくなくなります。


C3060660-AE12-49D3-B059-1A62127F29FF


歯磨きだって嫌ってこともあります。



唇の腫れが引いてくると、今度はどんどん唇の乾燥がひどくなります。それに唇の色素がどんどん薄くなっていき、「体調大丈夫?」って言われそうな程煩瑣なイメージになっていきます。


A5C2A0E9-38DA-4033-99D4-738ED8D140B9


唇の色が悪いと老け顔にも見えちゃうんですね(*´-`)



唇のコンディションを整えるのにも、結構時間がかかるんですよね。



毎日見る自分の顔。唇ってその人の印象の大半を占めているので、唇が残念な結果だとテンションも大分さがっちゃうんです。




あぁ、早く唇のケアを行いたいですよね!






唇のケアに役立つリップとの出会い




たまたまSNSで出会ったこのリップ。





あら♡可愛いな。最初はそういう印象だけだったんですが…


唇のケアにまず注目したいのは成分!なんですよね。


しおるがこのピンチに出会ったこのリップの成分はすっごく親しみのあるものばかり。


蜜蝋とココナッツオイルを配合した、リップバーム。ふっくらプルプル、唇を柔らかくしなやかに。リンデンブロッサム、ローズゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイル配合。唇の乾燥が気になり、滑らかに保ちたい時にオススメです。





安心できる成分に、良い香りが唇を包み込んでくれるので、日焼けで真っ赤になり、カサカサでコンディションの悪い唇へのストレスが溜まっていたことも忘れてとても癒されてました。


708542EC-78BE-4610-812C-5F2F36247256

安心できる良い成分のお蔭で保湿効果もあり、日焼けのダメージを受けていたところもしっかりケア出来たように思います。


6C27D3ED-6DC8-4D41-888D-1C2F6C141F6A


蜜蝋とココナッツオイルを配合したこのリップバームは、お手頃な価格でありながらも、COWSHEDの実力とこだわりを実感しやすいところが人気のようですね!



なるほど。



リップバームはこんな感じ^ ^







お陰様でリップバームのケア後の唇のコンディションはとっても良いです。





ダメージを受けていた唇も、リップバームのお陰でしっかりとケア整いました。


リップをベースにして、ルージュや口紅を塗ってもノリがすごく良くて、お顔の印象もしっかり整います♡


あんなに日焼けでダメージがあった口元も、すっかり復活!血色も良くなって、なお良かったです♡


スポンサードリンク





オススメのリップバームまとめ



唇の印象ってその人のアクセントになるんですね。


しかも、唇の色素ってやっぱり年々失いたく無いものだなぁって思う今日この頃なんです。


日頃から唇のケアを大切にして、ダメージを受けたならリップバームのチカラを借りて充分にケアしていきたいですよね。


リップバームの成分が安心安全だから、ケアも安心!しっかりコンディションを整えることができました。


使い心地も良く、続けて使っていこうと思える一品てした。



▽今回であったオススメのリップバーム▽




是非唇のケアにお困りのあなた。このリップバームをお試ししてみてはいかがでしょうか?


ケア力抜群で、しっかり保護してくれてコンディションが整います♡



今日も明日も元気に楽しく過ごせますように…


スポンサードリンク

style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-4436762385806581"
data-ad-slot="9599427811">

検索



-せいかつ(豆知識), カラダ (健康)