こども (教育) せいかつ(豆知識) カラダ (健康)

葉酸のオススメのサプリメントはどれ?身体にグッと栄養摂取できるサプリメント体感継続レビュー






3人の子どもを出産した経験があり…


C474AA81-2B8D-4410-A0A8-A424C40431EA

年齢のせいなのか?
それとも出産経験を重ねたから分かるのか。

子どもを妊娠中に特に感じたのが、葉酸摂取の大切さ。



もちろん。初めての妊娠の頃から葉酸が妊娠出産にはとても重要な栄養だってことは本で読んだり、母親学級で学んだり、助産師さんや産婦人科の先生からも伝えて貰っていたので理解していたし、1人目の頃はすっごく高価な葉酸サプリメントを摂取するようにしていました。



色々なサプリメントがあってとっても迷いました。


どれが良いのかな?全然分からなくて。


だって葉酸のサプリメントっていーっぱいあるんだもん。迷っちゃうよね(*´-`)


スポンサードリンク


こんにちは。しおるです。
妊婦になって出産して、子育て中の現在も欠かさず摂取するようにしている葉酸。


IMG_8622

色々試して、たどり着いたのがこのサプリメントだったんです。▽





3番目の子を妊娠中に出会ったんですけど、1番効果を感じたので今も続けているところです。



葉酸が不足するとどうなっちゃうの?
このサプリメントがどんな風に効果があるの?



なんて話を早速してみようと思います。



読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…






妊娠中授乳中に葉酸が不足すると



3人の子どもの出産経験があるけれど、毎回妊娠初期って栄養のバランスがどうのって言っていられる状況ではありませんでした。


それこそ毎日を過ごすのが精一杯!!



9DBC0959-5411-4F72-B371-D73F06ADEE00


と、言うのも襲いかかるツワリ。これが思っていた以上に辛くて苦しくて(*´-`)。いつか終わりのくるものだと分かってはいても、気持ちが悪くて身体にチカラが入らなくてとてもしんどかったのを覚えています。




▷気持ち悪いから、何も食べたくない
▷変わったものを食べたり飲んだりすると、とても後悔する
▷食べないままで過ごしていて空腹を感じると、とても気持ち悪くなる
▷食べたくなるものは偏ったものばかり


こんな毎日が妊娠初期から安定期の5ヶ月に入るまでずっと続いていたことを覚えています。


飲み物を飲むのも辛くて、必死なんです。


だから、栄養バランスを考えてコンディションを整えるってことはなかなか至難の技なんです。



それでも…



ちょうどその妊娠初期から中期の大切な時期にこそ取っておきたいのが葉酸。



取りたいのに。取りたいのに。


A00872EF-E432-4CCF-9D97-AC76193F6E0A

赤ちゃんを育むママの身体にすごく必要な栄養だというのに、どうしても食べ物で摂取できないんですよね(*´-`)そう言う時期があるんです。



取らないでいると、栄養バランスを崩しているので、また日々の体調コンディションが崩れてしまって、本当に悪循環なんです。これでは元気な赤ちゃんを育むことも難しいですよね。


57EB04AF-4DEE-48F5-8259-64C53858F009


そんな体調を少しでも整えて補うためにも、栄養補給になるサプリメントを摂取することはとても重要になってくるんです。



スポンサードリンク


葉酸サプリメントには種類がある



葉酸のサプリメントを選ぶとき、サプリメント売り場には本当に多くの種類のサプリメントがありました。


IMG_8622

同じ葉酸なのに、どうしてこんなに種類が必要なのでしょうか。違いは何なのか。


それはサプリメントのバランスが良く安心安全なこと。
それからどうせ摂取するならしっかりした成分摂取量が摂れるもの。



ここをポイントに抑えることが大切です!


なぜなら、葉酸単体で摂取したとしても吸収できる成分が限られるから。


ビタミンもミネラルもDHAやEPAも一緒に摂取することで相互の働きを発揮してくれるんです。


だからって、それじゃあその成分のサプリメントを一個ずつ摂取しようとしても揃えるのも大変。



何をどれだけ摂取することがバランスが良いかも判断できないものです。


だからこそ、このサプリメントがオススメなんです♡

▽天然素材100%▽





身体に負担のかかる合成添加物は一切使用せず、全成分が天然素材100%だそうで、大切な時期に安心して毎日頂けます。


E96A8477-6770-4957-974E-2861CF21229D

妊娠初期のつわりの頃は、普段の食事も飲み物も疎かになるので、積極的に栄養を摂取することは大切なんです。


80CE2819-FF8D-47B0-AFEE-CC6460B5E0E3

更にお腹の中の赤ちゃんのためにも、口にするものは気をつけて行きたいですよね。



葉酸オススメサプリメントレビュー



天然素材100%の葉酸サプリメントを開始しました。
サプリメントはこんな感じです。



D4ED63D4-109F-4EE0-A0EA-447FAAA411CC


パッケージの中には色んな形のサプリメントが1日分ずつに分かれていて、妊娠初期の悪阻で辛くて動けない時も、それに家族に面倒を診てもらっていたとしても、用意がしやすいんじゃないでしょうか?


何にも考えないで一袋服用しやすいです。


E65D5DF1-D428-4666-A733-75E1EB9217A4


最初は一粒一粒が凄く大きく感じましたが、段々と慣れてきて、慣れた頃には全部いっぺんに服用することが出来ました!



飲んでいくと身体が元気になるのがよく分かるので、飲まないと落ち着かないんです。



A67687AC-8855-4199-B87A-A3B1C2277CAA


他に食べられる栄養が偏ってしまっていても、これを飲むと必要な栄養素が整えられる。



トイレにいくと、排出する尿が凄く黄色くて驚くんですけど、それくらいにしっかり充分な量の栄養成分を摂取出来ているんだってことが実感できるので、本当にこのサプリメントすごいなぁって思いました。



妊娠、出産が落ち着いた頃も、子どもの育児に追われて自分の栄養バランスはつい二の次になっちゃうから、今も続けて服用しております。



0CB18D85-836C-44B8-913B-A1EE3C4E2E70

仕事で1日の疲れがドッと来ても、育児もあって、疲労が溜まるかな?と、思っても、良質なサプリメントのお陰できちんとリセットして日々を過ごすことが出来ているように思います。



身体に負担なくサプリメント生活が送れるので、今まで出会ったサプリメントの中で満足感が凄くあります。



▽満足継続中のサプリメント▽







もしあなたが頑張るママさんなら…
是非お試ししてほしいオススメなサプリメントです。


継続してお試しすることがオススメです♡


初めての出産でドキドキ不安を抱えてらっしゃる妊婦さんも、産後に忙しく過ごしているママさんも、子育てに奮闘してるお母さまにも。


良質な効果的なオススメのサプリメントです。
さぁ、栄養バランスを整えて…


ママが元気に過ごしていると、子どもたちも元気に明るく過ごせるんですよね♡



今日も明日も元気に楽しく
過ごせますように…


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-4436762385806581"
data-ad-slot="9599427811">




検索



-こども (教育), せいかつ(豆知識), カラダ (健康)