CHILD,  REVIEW

子どもたちの1番のお気に入り青汁はコレ!反応がとても良かったGREEN MILKレビュー



毎朝欠かさず子どもたちと取り入れている青汁の習慣。

忙しい朝にもお野菜をどんどん取り入れて欲しくて、子どもたちにサラダやスープ、お味噌汁にと用意しても…

残念ながらなかなか口に運んでくれない。

なので、なんとか効率よくバランスよく栄養を摂取してもらいたい!と考えて始めた青汁の習慣です。

飲みやすく、子どもたちが青汁を自分から意欲的に摂取出来るのは、牛乳との組み合わせ。

牛乳に混ぜて飲むのなら、大抵の青汁なら飲めるのですが…

美味しいもまずいも、何も反応が無く飲んでいるのが現状だったんです。

ところが、

子どもたちが自分から飲みたいっ!と、楽しみにしている青汁に出会ったんです。

スポンサードリンク

こんにちは。しおるです。
今日もお読みいただきありがとうございます。

子どもたちが、食事を通して意欲的に身体に良いものを取り入れようとしてくれるって、ママ的に本当に嬉しいんです。

子どもたちって、すぐにお腹いっぱいになっちゃうから…飲んでくれたり、食べてくれたりするものは、より良いものが良いと思いませんか?

そして、それが身体にすっごく良い成分の詰まった嬉しい青汁だったからまたまた嬉しいんです。

今回は、この子どもたちが大喜びしたGREEN MILKについてレビューさせて頂きます。

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…



青汁は子どもたちには不人気?!

一般的なイメージから、うちの子青汁なんて全然飲んでくれないから…

そんな風に他のママたちと話してると聞くことが多いんですけど、例えば大人でも青汁は苦いからって偏見を持ってたりするんですよね。

でも。近頃の青汁ってどんどん進化しているから、一般的な青汁もそんなに長くて粉々しくて飲みにくいものって凄く少ないですよ!^ ^

むしろ。野菜の中には加熱した方が栄養摂取効率の良いものだとか、調理することによって栄養が半減しちゃったりする野菜もとても多いので、青汁から野菜の旨味や栄養成分を効率的に摂取するというのは、凄く効果的なんですよね!

でも、

色々青汁があって、どれがいいか分かんないよ!

とか。

どうせ飲むなら安心で飲みやすいもの、美味しいものが良いなぁ!

と、思われると思うんです。

それなら。いーっぱい青汁を試してきたわたしがおススメさせていただきます。

小さな子どもでも喜んで飲む!と、こんなにも意欲的に言ってくれる青汁は、
GREEN MILKでしたよー!

今から、GREEN MILKを実際に手にした様子をお伝えしていきますね。

GREEN MILKのおいしさレビュー

到着したGREEN MILKには、可愛い専用のシェイカー
もついておりました。

これなら、子どもたちもどのくらいの量で青汁を作ったら良いか良く分かりますよね。

子どもたちにとても親しみを持てたのは、このパッケージもでした。こんなさりげないところも子どもたちにとっては一大事みたいです。

箱を触りたいとか。
箱で遊びたいとか。

とても興味を持っていました。

子どもたちに、これすごい美味しくて、保育園でもみんな飲んでるんだってー^ ^

と、声掛けしてみると。

うちの子どもたちも飲んでみるー!

と、意欲的ですんなり試飲に成功です。やっぱり見た目の可愛さがポイントなんですねー!

みんなで乾杯して飲んでみると、みんな嬉しいお返事が帰ってきました。

あまーーーーい!美味しいーーーーー!

凄く反応が良くて…
そこから、毎朝欠かさず子どもたちと朝食に取り入れ出しました。

季節の変わり目って、子どもたちは体調を崩しやすかったりするのに、子どもたちは体調を崩したりすることなく、元気に過ごしております。

周りでお熱が出た子が居たり、吐いちゃう風邪が流行ってると言われても、子どもたちはとっても元気!

きっとGREEN MILKは、完全無添加で身体に良いものばかりで安心安全なところも聞いてるんだと思います。

ちょっと食欲がないなって言う子が居ても、牛乳と一緒にGREEN MILKを飲んでくれていたら、ベースの栄養素がきちんと確保出来てるなと、栄養士のわたしも子どもの栄養バランスを考えて安心して過ごしております。

手軽に摂取出来る美味しいGREEN MILKのお陰で、子どもたちも元気に学校や保育園に行ってくれる。お陰でママも元気に仕事に出かけられる。

GREEN MILKはとても心強い味方です♡

スポンサードリンク

GREEN MILKレビューまとめ

子どもたちが毎日喜んで飲んでくれるGREEN MILKをレビューさせていただきました。

しおるのお伝えの仕方でGREEN MILKの良さがめいっぱい伝わったでしょうか?

GREEN MILK を知っちゃってから、試しに普段飲んでいた青汁に戻したところ、まるで大人の味わいに感じるのか、これじゃない…と、残念な顔をして飲んでいました。

GREEN MILKがどれだけ美味しくて、飲みやすいかを改めて実感したところです。

甘くて、飲みやすくて。でも、これが人工的な甘みではなくて、完全無添加♡

実際に保育園でも取り入れられている安心の青汁のようですよ。▽



もしもお子さまの野菜不足や偏食、はたまた体調を整えたり元気につなげたいと思われるなら、是非是非安心しておススメさせていただきますね。

美味しくて、子どもたちのほうから飲む!と、飛んできてくれる美味しいGREEN MILKですよ。

作朝も、今朝も、わが子るるるたちは牛乳と美味しく飲み干して1日をスタートしています♡

さぁ、美味しいGREEN MILKで今日も明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください