REVIEW

頑張りすぎな私に必要なリラックス応援ドリンクmiccoティー体験してみました



リラックスしたいのに…体がだるい。

なんだか休まった気がしない。

ゆっくり休養とったつもりなのに、取りきれず。リフレッシュできてないと感じることありませんか?

スポンサードリンク

こんにちは。しおるです。
毎日お疲れ様です。

疲れてるけど、休みたくても休めない。
休みの日だけど、子どもの予定が詰まってる。

あなたは、次の日に疲れを残したりしていませんか?

しおるは近頃疲れが取りきれなくて、困っていました。

そんな体がだるい原因に効く!
頑張る女性を応援する5つのスパイス見つけたんです。

早速ネットで評判の頑張る女性を応援するおすすめmiccoティーを体験してみようと思います。このmiccoティーがリラックスを応援してくれるんですって!

読んでくださるあなたに
ほんのちょっとお役に立てますように…



miccoティーが役立つ理由

そもそもどうして身体がだるくなるのかな?

季節の変わり目って、急に気温が上がったり下がったりします。

それにクーラーと外の外気の気温差。
暖房と外の寒さの気温差。

体の調子が悪くなって、体のだるさの原因になっちゃったりするんですよね。特に女性の体はデリケートなので、その気温の差って体にこたえます。

温度差が身体の凝りに繋がり、それが頭痛や目の疲れになったり。

ツライですよね…

そんな体がだるい原因に効く頑張る女性を応援する5つのスパイスがあるんです。

この5つのスパイスが、からだの巡りを良くして、良質な休息を与えてくれて身体に効くんだそうです。

そう、その5つのスパイスを含むオススメのお茶の名前が「miccoティー」。

▽詳細はこちらから▽



【miccoティーポイント】〜HP引用〜

「micocoティー」は、冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのアロマティーです。
美容&健康をサポートするスパイスをブレンドし、良質な休息をつくる1杯を是非お試し下さい!
      

眠りに就きやすくする「カギ」は体温の降下です。
そのために睡眠前にmicocoティーを飲み、体温を一旦上げることがスムーズな体温の降下へつながります。

【美容・健康素材】

・シナモン
シナモンは歴史が古く、和名でニッキ、ケイヒ、ニッケイとも呼ばれており、日本人にとってもなじみの深いスパイス。

・クローブ
花のつぼみを乾燥させたスパイス。他のスパイスとブレンドすることで、香りが引き立つ。
クローブは心にも体にも美しさにも適した“万能スパイス”と呼ばれている。

・オレンジピール
オレンジの果皮で、柑橘系のさわやかな香り。リフレッシュやリラックスタイムにおすすめ。

・ブラックペッパー
インドが原産のブラックペッパーは、世界三大伝統医学のひとつである「アーユルヴェーダ」では欠かせない材料の一つ。
抗酸化成分のピペリンが含まれ、刺激的な香りは世界中で愛されている。

・スターアニス(八角)
独特な甘い香りが特徴で八角上の星形をしたスパイス。香りが強いため少量で香りのアクセントになる!

なるほど。わたしも聞いたことのある親しみのある成分ばかりですが、こんな風にからだの中で働いてくれるということを初めて理解しました。

この組み合わせが、身体を温めてくれて、心と身体をほぐしてくれているといことをとても実感できました。

スポンサードリンク

miccoティー体験まとめ

この体験を習慣つけて、miccoティーを毎晩寝る前のリラックスタイムに飲むようにすごしていると、キュッと縮こまっていた心の結び目のようなものが、1つ1つほどけていくような、スーッと心が緩く、軽くなっていくような気持ちに包まれました。

段々飲んでいて思ったのは、1つ1つ飲むたびに心のトゲを包み込んで丸くしてくれるような気持ちというのでしょうか。

眠りに就きやすくするための手段になって、体温の降下に働きかけてくれてるのかなぁと思われます。スーッといつのまにか寝ていました。

しおるはシングルママなので、思い返すとあれこれ思い悩むこともたくさんあるんですけど…汗。

そういうこともあんまり考えすぎないように、上手く働いてくれてるのかなぁと感じました。

心の結び目をギュッとなりすぎないように解いてくれて、リラックスを促してくれることは、子どもたちへの子育てにも大きく関わってきます。

疲れてくると、ついつい子どもたちにも怒りがちになっちゃって、疲れと共に後でドーーーッと怒りすぎた後悔に襲われて、余計に落ち込んじゃうんです。

このmiccoティーのお陰で、軽くなった心を体感して、質の良い眠りに繋げられる習慣を作ること。

そしてママが元気で笑顔になることは、必ず子どもたちにも影響するのは間違いない!ちゃんとわたしもリラックスして、リフレッシュして、子どもたちを包んでいきたいなぁって改めて実感しました。

毎日頑張っているママへ。
上手くいくことばっかりじゃなくて、思い通りにいかないこともいっぱいあって、もどかしくなるけど…

ゆっくり休んで、自分にもご褒美あげてくださいね♡ママが頑張ってるから毎日がうまくいってるから…

ちょっとお値段高いけれど、15パックが2つ入ってて3980円で送料が込みなので、この成分が入ってこれならこんなもんなのかなぁと思います。

▽是非質の良いリラックスにお役立ててみてくださいね▽



一つ一つティーパックになってて面倒くさくないです。

それに、リラックスに効果的な素材で作られたオススメのmiccoティー♡

飲むたびに、ほーーーっ。と、思わず叫んでしまってました。

これからの季節にもきっと身体を温めてくれますね。

コンビニのコーヒーより、成分重視でこいらを選ぶのは賢いかな?

心も身体もポカポカ温かくなって、さぁ明日も楽しく頑張ろうって思えました。

今日も、明日も
元気に楽しく過ごせますように…

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください